皆さんこんにちはおんぷ

呼ばれて飛び出て保坂ですお嬢

 

 

今日5月16日は「旅の日」だそうですよ泣はっ

 

松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんで、旅について考える日なんだとか

 

 

旅かぁ・・・

 

保坂は京都が好きなので京都に行きたいです京都

 

それと北海道ビックリマーク福岡の博多に、石川の金沢と、あとロンドンキラなぜ。

 

 

旅行って考えるだけでも楽しいですよねおんぷ

 

保坂も今日は気持ちだけでも浸りたいと思います

 

 

 

では、本日も振袖美人をご紹介させて頂きますハート

 

 

 

 

 

 

 

愛さんですびっくり(叫び)

 

 

とってもとっても可愛いまさにお姫様みたいな方チラ

 

緑の上品な振袖に、編み込みを入れたヘアスタイルもすごくお似合いですおんぷ

 

お話も面白く明るい方で、保坂も楽しく撮影させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お正月セットで手をついてのにっこりカットも頂きましたビックリマーク

 

 

カメラマン担当の保坂はもうシャッターを切りまくりですチラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

じゃーんキラ

 

 

こちら保坂と竹内さんイチオシの一枚たけぱんまんお嬢

 

ショールも似合ううう・・・

 

おすまし風で素敵なカットを頂けて保坂大興奮ですおぉ!

 

 

愛さんありがとうございましたおんぷ