『北海道帯広ボディジュエリー』サロン フルールのブログ

ボディジュエリー・ボディジュエル・アフィクスアート・のお店です♪


$『北海道帯広』サロン フルールのブログ

ダイアモンド一般社団法人国際ボディジュエリー協会

   スクール生徒 募集キラキラ

ダイアモンドELEGANC-e 認定校

hanemono.アフィックスアート取扱店

**yumi**オーダー

詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい四つ葉


でんわ080-6065-7161



NEW !
テーマ:

久々の更新です(;´・ω・)

ダイアモンドブライダルボディジュエリーをさせていただいたお客様ですキラキラ

有難うございましたアップ

末永くお幸せになって下さいハートペコリ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エアブラシスクールを受講されたSさんピンクニコちゃん

ボディジュエリースクールと結婚式の時は大変お世話になりましたはーと

 

エアブラシの基礎とコンプレッサーのお手入れ、

カッティング方法などをさせていただきましたキャッ☆

エアブラシに慣れていただく為の基礎よつば

久々、私も一緒にしてみましたが、

ん。。。。??笑

イヤ汗大丈夫キャハハ

 

次にバラバラの練習ですmelo*

 

イイ感じに~~~キラキラ

 

完成ビックリ

キレイに仕上がりましたアップ

 

上手キラキラ ピンクニコちゃん

バッチリですねアップぐぅ~。

 

 

これから沢山練習して下さいネッ音符

 

有難うございましたアップペコリ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ウエディング挙式されましたN様から

konatuお写真いただきましたアップ





前日に施術させていただいていたので、

ダイアモンドストーン取れていないかなぁ~

     大丈夫かなぁ~


と心配していましたが、取れる事なく大事にして

いただいてのばし

とても綺麗な状態で良かったぁアップmelo*


「周りにもとても好評でした(^▽^)/」

嬉しいお言葉をいただきましたはーとキャハハ



N様キラキラ

有難うございましたーペコリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月26日に挙式されましたN様キラキラ

ご結婚おめでとうございますペコリ


背中と腕にダイアモンドボディジュエリーをさせていただきましたピンクニコちゃん

お衣装がシロ薔薇バラだったので

シロ薔薇バラに蝶をプラスしてハート





白とゴールドご希望での施術です音符

キラキラ感ビックリ

喜んでいただけましたぁのばしキャハハ


スタイルよくてのばし

優しくてのばしとてもお話しやすいN様キラキラ


施術中テレビMステを観ながら

すっかりEXILE帰りで三代目ファンの私の

話に付き合ってくれましたえへへ…笑

ありがとうございますキャハハ



披露宴キラキラはきっと

可愛いN様入場で盛り上がったのかなのばしとか

色々思いながらのばし

素敵な披露宴になった事と思いますペコリ


お手伝いさせていただき有難うございましたアップペコリ


末永くお幸せになって下さいハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなってしまいましたが汗

先月11月21日に挙式されましたB様キラキラ

ブライダルボディジュエリーですピンクニコちゃん

デコルテと腕に施術させていただきました音符





以前ブライダルフェアにお越しいただいて

ボディジュエリーをとても気に入ってくださり

お忙しい中ダイアモンド来てくださいましたぁペコリ


イメージ的にもカッコイイ感じがお好みのB様キラキラ

打ち合わせで色々迷いましたが

B様らしいボディジュエリーの施術ができたと

思います音符


ボディジュエリーのキラキラ☆彡もプラスで

素敵な披露宴になった事と思いますピンクニコちゃん


お手伝いさせていただき有難うございましたアップ


末永くお幸せになって下さいハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり放置してしまいました汗


今年も終わってしまぅgizagizagizagizagizagiza


お客様から「(ハート)アメブロブログ見ましたアップ」(ハート)

嬉しいお言葉をいただいてるにもかかわらず・・・

ホント汗ダメダメです土下座



先日花嫁さまからCaplio R6 RDお写真いただきましたキラーン

ラプンツェルラプンツェルが大好きなH様キラキラ

ボディジュエリーもラプンツェルの魔法の花を

施術させていただきましたピンクニコちゃん





披露宴では花嫁さまビックリラプンツェルアップ

H様らしく可愛くてのばしハート素敵でしたキラーン

お手伝いさせていただき感謝致しますmelo*

有難うございましたペコリ



末永くお幸せになって下さいハート


続いて・・・


去年ボディジュエリーの生徒さんでもある

Y様のブライダルボディジュエリーですピンクニコちゃん



背中はダイアモンドボディジュエリーとボディジュエルキラキラ

腕にもボディジュエリーです❤

デコルテにもボディジュエリーで

キラッキラキラキラでしたアップ


衣装を拝見させていただきながら打ち合わせをして

ピッタリビックリのボディジュエリーだったと思いますぐぅ~。


見たかったなぁのばしキラーン


ホント気さくなY様で楽しくお話しながらの施術音符


好きだなぁ~

(アラッ汗告白キャハハ笑


Y様Caplio R6 RD楽しみに待ってまのばし顔


いつも②ありがとうございますペコリペコリペコリ


末永くお幸せになって下さいハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昨年からデビューしたキャハハ

シジミしじみを取りに行ってきましたぁのばしくるま。だっしゅ

2回目ですけど・・・えへへ…


メチャクチャシジミ取れたキラーン

面白い音符


昨日8リットルのバケツを買ってシジミしじみイッパーイにこ


こんなにどうしましょう汗


アラッ汗

Caplio R6 RD横になったsao☆

回転できずくるくる


景色ですえへへ…


東京の方も旅行に来ていて

シジミしじみの量にビックリビックリ


私もビックリキャハハ笑


「(ハート)シジミご商売されて方ですか!?」(ハート)涙 笑



今日はsss暑くもなくちょうどいい気温で

シジミ楽しんでしてきましたぁあげ


今度はいつ行けるかなぁのばし音符ピンクニコちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は花嫁さまにキラキラ

ダイアモンドブライダルボディジュエリーをさせていただきましたmelo*



とても喜んでいただき、良かったぁアップ


ありがとうございまのばしペコリ



詳しくは

花嫁さまからCaplio R6 RDいただいてから

後日アップさせていただきまーすにこ


    音符sei音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日に日航ノースランド帯広の夏祭りイベントビックリ

ノースフェスタ行ってきましたぁアップ



楽しいステージショーがいっぱい音符


幼なじみのNちゃんと

バイキングで沢山食べてうさ。seiのばし

飲んでキラキラseiのばし


楽しかったぁのばしにこ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月1日にウエディング挙式されましたY様キラキラ

ご結婚おめでとうございますアップmelo*


今日

花嫁さまからCaplio R6 RDお写真いただきましたアップキラーン


先日三脚前撮りの前日にダイアモンドボディジュエリーをさせていただき、

本番まで大事にしてくださりペコリ

とても綺麗な状態だったので良かったアップにこ









ドレスドレスにもピッタリな感じで良かったアップ


花嫁さまの雰囲気にもバッチリぐぅ~。

可愛くてハート細くてキラキラ羨ましい限りの花嫁さまでしたキラーン


メール沢山の嬉しいお言葉もいただき、

ホント感謝seiですハート


有難うございましたアップペコリ


Y様キラキラ


末永くお幸せになって下さいハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。