FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

 ベトナム・ホーチミンで髪を切るなら! ホーチミンおすすめ美容室

HCMC(ホーチミンシティー)の皆様初めまして!




ホーチミンで良いヘアサロンがあったら・・・・。そう感じたことはありませんか?




流行に流されず、自分に合ったスタイルを探してみたい・・・。




いつもと違う新しい自分を発見してみたい! 気持ち良く安らぎたい、安全な商品を髪には



使ってほしい。髪の事で相談に乗ってもらいたい・・・。 さまざまな想いがありますよね。





 FLEURとはフランス語で花を意味します。髪を通し幸せを感じて頂き、心に花が咲きますよう



日本の技術でリラックスした空間と満足いくヘアスタイルを届けていきたいと考えています





小さなお店ですが、皆様のお越しをぜひお待ちしています!! お気軽にお問合せ下さい。


予約優先



 mobile    +84 90 243-5589     SMSでもお気軽に!(日本語可)



 mail     fleur55hcmc@gmail.com



 定休日   毎週月曜


テーマ:
 ご無沙汰しちゃってます。

まぁいろいろあるわけですが・・・。ホーチミンは今のところ雨期なんですが、とんでもなく

豪雨になることがあるんですよね。もう笑っちゃうくらい・・。

こんな感じで・・。

こんなだよー。


ちょこっと外でていろいろやってたら、もう帰れなくなりました。

みなさまお気をつけてお家へお帰り下さい。

あーぁ まいったまいった。



新しい場所はこちら

 FLEUR(フルール) HCMC HP はこちらから

Japanese Hair Salon FLEUR at Vietnam Hcmc
Please Booking send SMS! +84902435589  to Tommy Thanks.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。