DO-Sで素髪☆今後はハナヘナも絡めるとより効果的です☆ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆




GWのお休みのお知らせ





お疲れ様です~!!ニシオです~


明日明後日は連休なのです♪

4月に入ってからも忙しくさせて頂いて感謝感謝です♪

お仕事の疲れは充実感でカバーできるんですが、

それ以上に花粉のせいで、無駄に体力奪われるんで、

ちょっとゆっくりしたいと思います(笑)



本日のお客様はカラーカットでございます!


この方と西尾は妙なご縁がありまして、

いろいろとお話しが弾むわけです!!

西尾が以前住んでたマンション付近のお話しでね(笑)



ここ半年ぐらいかな??

ご自宅でDO-Sシャントリを使って頂いているおかげで、

しっかり素髪になっていてコンディションはバッチリですキラキラ


今後は髪を綺麗に伸ばしていきたい!!とのことなので


カラーは根元リタッチ!


DO-Sシャンプーで洗って、DO-Sトリートメント!



今回は長さは揃える程度にして、レイヤーを入れなおして、

適度に量感調整です☆


最後にお客様の希望で前髪にちょっと工夫して~


おしまい





根元リタッチですが、綺麗に染まってます(当たり前)

アウトラインは伸ばしていくので揃えて、レイヤーを入れ直しました^^


軽くてふんわりした感じは素髪ならでは!!

と~っても素敵ですキラキラ


今後、髪をツヤツヤ~で伸ばしていくには、

ハナヘナを絡めていくのがオススメですようえ


ご自宅ではDO-Sシャントリでケアをよろしくお願いしますねぼー


またマンション周辺のお話ししましょうね(笑)

夜勤がんばってくださいね!!


お疲れ様でした~!!



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/