ハナヘナ特有の自然な艶とハリが良い感じです | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


まず、お盆休みのご案内です!

      

お盆休みのお知らせ






お疲れ様で~す!!




先日の宇品の花火大会はみなさん行かれましたか??打ち上げ花火


西尾はですね、仕事が終わって嫁と子供連れて、実家へ!


マンションの6階なんでなんとか見えるんですね~


花火を見ながらのお酒は格別でしたぼー




広島県広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



めちゃくちゃ遠くですけどね(笑)




それでも子供は喜んでましたうえ

西尾はお酒が飲めればそれで良いのですガッツ




来年は子供連れて現地までいこかな…ぼー







今回でハナヘナ2度目のお客様!


まだまだ白いやつも少なく、オレンジが乗れば十分!!


ってことで、ハナヘナナチュラル単品 30分


カラー、パーマ歴もなく、特別ダメージもないので

ハナヘナナチュラルのみのシンプル処方ですぼー









広島県広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


広島県広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


白いとこにオレンジがしっかり乗りました♪


軽くブローしてますが、この艶とハリはハナヘナ特有のものですねキラキラ


髪質によりますが、癖がかなり落ち着き収まりがよくなりますねぼー



お客様もハナヘナすると髪がストレートっぽくなりますよね?!

 

ってうえ



そうなんです!髪質によりますが癖が落ち着く場合も多いです!


でも根元はふわっと立ち上がるんですよね~キラキラ



また白いの気になったら、お待ちしておりますにこ


遠い所からありがとうございました!!


お疲れ様でした♪




ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/