フルールの勝手に同窓会!!

テーマ:
皆様、大変ご無沙汰致しております。

お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

フルールは何とか底辺で生きております。。

久しぶりの更新という事で、ブログの書き方や当時の自分のキャラも忘れてしまって、一人称は、俺?僕?わたし?と何を使っていたのかも読み返すまでわからなかったのですが、どうやら、幼稚園年長組さんのように自分の名前(フルール)を使っていたみたいです(汗

昨日、久しぶりに当時仲良くさせて頂いていた方々のブログを拝見し、そこから勝手にリンクを踏んでいき、最新のヘーベル建築中の方々のブログを拝見させて頂きましたが、もう何世代後の後輩達になるのでしょうか?

これも勝手ですが、自分はヘーベルブログ第3世代だと思っております。

第1世代は、ブログ黎明期に建築された方々。

第2世代は、ほまさんや髭さんやミー先輩などのちょい上のお兄さんお姉さん的存在。
寝てるのに、お名前を勝手に挙げてすみません(汗

そして、第3世代が、フルールとフルールブログを賑わせてくれた楽しく愉快な仲間達。
あえて言うなら、「第2世代の方々のように、ひとり一人、ちゃんと名前を挙げて書いてくれよ!」と平気でツッコんできそうな気の強いお兄様お姉様方で構成された特異な世代(汗汗

第4世代が、フルールの後くらいにブログ始めて、フルールのブログ見て、フルールと友達になりたかったけど、地下に潜っちゃってるぽいから、どうにも声掛け出来なかった世代。ヘーベルブログの楽しみの半分を機会損失させてしまい、誠に申し訳ございません(相変わらず自意識過剰・・・テヘッ


あれから、2年程、経つでしょうか?
もう第7世代くらいになっているんでしょうね!

段差マニア垂涎の新しい商品も出ているみたいですし、羨ましい限りです!!
ロト7が当たった暁には、ヘーベル建築日記第2弾を書かせて頂きますので、その際には、第7世代の皆様のお仲間に入れて頂けると、嬉しく思います。
まぁ、次もヘーベルで建てるかどうかはわかんないですけど。。
なんてったって、3年目にして、もう担当営業君から年賀状来ないしなぁ(泣



とまぁ、徒然なるままに、当時に想いを馳せて筆を執りましたが、特に報告する事もなく、平凡な毎日を送っております。

けど、おセンチで有名なフルール君、たまに元カノ・・・いやいや皆様の事を思い出し、元気にしてるかなぁと、気になるのです。


そ・こ・で!!!
考え出したのが、表題通りのこの企画!
「フルールの勝手に同窓会!!」です!!

~主旨~
最近、アメブロをとんとご無沙汰の方、復活の機会を逃してしまった方、特にアップする記事もない方、コメントのやり取りであの人にコメしてこの人にコメしないのは申し訳ないから、それならいっその事もうコメしないという隠れ優しい人間の方、そんな方々が、この会場(当コメント欄)でのみ無礼講でやり取りをし、当時を懐かしみ、そしてまたみんなで揃って、堂々と地下に潜るという企画です。
当コメント欄を使用しますが、別にフルール宛てでなくても構いません。誰が誰に宛てようと自由です。生きてるよ~報告だけでも構いません。

~禁止事項~
①寝た子を起こすな!!という批判。
②仲の良い人とはラインで繋がってるから、これ、企画倒れだね~という指摘
③蓋を開けたら、フルール宛てが1件もないという事態。
④そもそも書き込みすら1件もないという非常事態。


それでは、前代未聞のこの企画、スタートです!!
多分、フルールの求心力の無さが露呈し、フルールいじけて、より一層地下に潜り、そのままブラジルの地表に出てしまう結果となる事が推察されますが、そうなったらなったで構いませんので、どうぞよろしくお願い致します!!

尚、会場のホットミルク、あんぱん(こしあん・つぶあん両方用意ございます)、コートダジュール煎餅は、ご自由にご飲食下さいませ。













AD