こんにちは~!

今日3記事目の投稿です。

本日レッスンお休みなので、たまってるネタを(笑)

以前ブログに載せたのですが、5/29(日)、大阪梅田であるお花のイベントに行くのにバス旅行を計画しております

 各教室、生徒さん全員に声を掛けさせていただいてます(漏れてたらゴメンなさいショボーン

新しい文化会館教室だけは、まだレッスンでお会いしていないかたには、いきなりのお誘いは失礼かと思い、お声掛けしておりません。


今の参加ご希望の状況ですが、

27人乗りのバスで行く予定で、今の時点で25人のお席が埋まっております。

27人を超えてしまうと、大型バスになり、お一人当たりの負担が大きくなるようなので、27人までの募集とさせていただきます。

それ以後の受付はキャンセル待ちとなりますので、参加ご希望のかたは急いでお申し込み下さい

大阪なので、朝早いですよ~(笑)

楠 6時半頃~白子  7時~大阪  10時です。

3時間くらい会場に滞在、それから新阪急ホテルのバイキングに。

その後、花博記念公園か万博記念公園へ。

鈴鹿には18時半頃到着の予定です。

楽しみです


今回行きたいけど行けないと言う方へ。

『また何か楽しい企画するから、次回に乞うご期待』

{CF28630D-220C-4379-A8EE-7F44ED116C16}