*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花のレッスン・ワークショップをしています。

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスンを
選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
お花のアトリエ(お教室)です。

ご自分で作られたお花のアレンジメントで
ご自宅を飾られたり
コーディネートしていただき、
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い、
日々レッスンしています。

☆:.*・***

花のアトリエ*フルール コフレ講師のmikiです。


皆さんの今年最初のレッスン・ワークショップが始まって、レポをお届けするまでに、

昨年後半のオーダーやレッスン・ワークショップのレポを、いくつかお届けしたいと思います。


まずは、秋にオーダー頂いた

「70歳のお祝い(古希)のお花」です花束


{03E258B2-C647-4388-8356-8F83BAEAC6FB}

大学を卒業してからずっとアメリカに在住の友人から
御母様のお誕生日に帰国してお花をプレゼントしたいとのオーダーが。

勿論‼︎

いつも帰国の時には会っているので
お届けしますよウシシと。

還暦で赤色のものを贈るように
古希では紫色のものをお祝いで贈ります。

御母様はダンスをされて元気で情熱的。
そして赤がお好きと。

ですのでたくさんの濃赤なバラと
上品な薄紫色のトルコキキョウに
ピンキーピンクのヒペリカムと
バーガンディのドラセナでアクセントを入れた
大きめな花束をお作りました花束

後日ダンスの発表会を控え
花束を持った美しい立ち姿の御母様のお写真
頂きましたカナヘイきらきら

いつまでもお元気でいて下さいねカナヘイハート
オーダーありがとうございました。


Http://www.fleur-coffret.com/ 

*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属
フラワーコーディネーター
国際親善フラワーデザイナー
*DUTCH FLORAL ARRANGER

*フルール コフレmiki*


AD