*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花のレッスン・ワークショップをしています。

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスンを
選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
お花のアトリエ(お教室)です。

ご自分で作られたお花のアレンジメントで
ご自宅を飾られたり
コーディネートしていただき、
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い、
日々レッスンしています。

☆:.*・***
花のアトリエ*フルール コフレ講師のmikiです。

本日で年内のレッスンが全て終了しました👏
11月に入ってからXmasレッスン🎄、
お正月しめ縄飾りレッスン🎍、
NYオブジェチームへの参加、
子どもの学校の周年行事への参加、、と
何足ものわらじを履いて奔走したので、
ブログはすっかり休眠状態に💤

でも毎日本当に素晴らしく貴重な時間を
過ごすことができました✨
たくさん写真も撮り溜めているので
年末までに少しでもアップ出来ればと思っています

今年もレッスン・ワークショップにご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花
{FC77876F-C798-460C-AC20-B44D63CC60CE}

Http://www.fleur-coffret.com/ 


*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属
フラワーコーディネーター
国際親善フラワーデザイナー
*DUTCH FLORAL ARRANGER

*フルール コフレmiki*
AD