*
*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花のレッスン・ワークショップをしています。

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスンを
選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
お花のアトリエ(お教室)です。

ご自分で作られたお花のアレンジメントで
ご自宅を飾られたり
コーディネートしていただき、
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い、
日々レッスンしています。

☆:.*・***
    花のアトリエ*フルール コフレ講師のmikiです。

今日から7月になりましたね。
中学生の息子は県総体が始まりました。
あいにくのお天気で試合が中断したりしましたが
予選リーグ一勝一敗。
なんとか次に繋がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
三年生で夏からいよいよ加速する受験勉強の前に
一勝でも多く勝って欲しいと願うばかりです

さて6月に開催したローズミラーレッスン🌹
いくつもの綺麗なローズミラーが出来上がりました✨
{E4A3506C-BB32-4708-B84B-07C6DB2C5E83}

yumikoさんはもう3年以上レッスンにお通い頂いている生徒さま。
なので基礎はバッチリ♪
「パールをまわりに縁取りたいの」と
パールをご自分で用意されました✨
アレンジまでバッチリです👏

{F1A18988-4AB6-4F3D-BAAD-8C2F21004EB5}

naokoさんは最近レッスンを始められ、
それから連続して通ってくださっている
熱心な生徒さま。
メインの薔薇に真紅をお選び頂いて
クラシカルな雰囲気に作られました🌹

{041D140B-4CBE-4EB9-9A07-625FFC3579F1}

masaeさんは今回初めてご参加頂きました
メインのバラはライムグリーンに、
ミラーは横に置くスタイルをお選びになりました。
お花の経験もあり、
デザインに迷いもなく、手もはやく、
素晴らしかったです

midoriさんもアトリエの最初から通い続けて頂いて
いる生徒さま。
いつもひとつひとつの作業が丁寧感心しきり✨
今回も綺麗に素敵に仕上げられました

{3F1FC832-73B8-4108-957E-42B900CB3764}

真紅やグリーンの薔薇を使ったり、
縦や横とスタイルを変えたりして、
今回もたくさんの自分スタイルのローズミラーができました

鏡に映った写メ送ってきて下さいましたよ
smile☺︎
薔薇に囲まれて気分が上がるそうです⤴️
(美人な方なので画像の加工は必要ないのですが。。)

6月も素敵な生徒さまと共に
楽しくたくさんのお喋りと笑顔で
レッスンできましたこと感謝します

7月はサマーリースレッスンを予定しています。
近々ご案内差し上げますね💌

Http://www.fleur-coffret.com/ 

*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属
フラワーコーディネーター
国際親善フラワーデザイナー
*DUTCH FLORAL ARRANGER

*フルール コフレカナヘイ花miki*



AD