*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花のレッスン・ワークショップをしています。

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスンを
選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
お花のアトリエ(お教室)です。

ご自分で作られたお花のアレンジメントで
ご自宅を飾られたり
コーディネートしていただき、
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い、
日々レッスンしています。

☆:.*・***
    花のアトリエ*フルール コフレ講師のmikiです。

今日はまたお天気も回復して青空ですね
我が家は先週末がちびちび、
先々週末があにの体育祭と二週連続ハード
でしたが、
今日が体育祭というところも多いようですね。
今日は甥っ子も‥頑張れぇー‼︎

先々週のあにの体育祭の日は母の日ピンク薔薇でもあって
あにの応援団長慰労も兼ねて
夜は焼肉屋さんで乾杯でしたシャンパンロゼワイン
あにの全力の応援賞‥何よりの母の日の贈り物でしたプレゼント

皆さんはどんな母の日でしたか?

今月の&デルフィニュームレッスンにお越し頂いたayakoさん。
毎年母の日は御自分でアレンジされてお花をお贈りいただいています。
今年もレッスンにてそのお手伝いさせて頂きました
{4DDDE3F3-CF3E-4F65-8374-27FA879760FC}
ご自分のお母さまとご主人のお母さまに
頑張ってブーケを2つお作りになりました

小柄なayakoさん、左手をいっぱい広げて
きれいなスパイラルに束ねていらっしゃいました。

{CD813156-1126-4E22-8F35-7C5932F05AF6}

優しい気持ちが溢れているブーケの完成です👏
メッセージカードも付け、丁寧に梱包して、
即日配送させて頂きました。

後日どちらのお母さまも大変喜ばれたとお聞きして
こちらも大変嬉しい気持ちになりました

今年も母の日のレッスンにご参加頂きまして
ありがとうございました😊

Http://www.fleur-coffret.com/ 

*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属
フラワーコーディネーター
国際親善フラワーデザイナー
*DUTCH FLORAL ARRANGER

*フルール コフレカナヘイ花miki*



AD