こんにちは。
可愛い、お洒落、かっこいいー売れる写真をアドバイス!
フォトスタイリスト吉田タマエです。


■フォトスタイリング講座のお問い合わせは
こちら★★★





今年の5月からスタートした新講座
『インスタグラム的撮り方. 魅せ方写真講座』
全3回(1か月に1回)講座



先週からこちらの教室でもレッスンが始まりました♡



初日の講座は
まずは自己紹介から始まって


インスタグラム(略インスタ)とは?  
設定の仕方、特徴
スマホ撮影の基本
撮影してどのように魅せて行くのか
インスタを自分流に作り上げるための
ヒントをお伝えしていきました。




(気が付くと、いつの間にか
皆で輪になってスマホいじり…笑)





本部指定のスタイリングの他
この日はさらに2セットをこちらでご用意^^




instagram




レッスンの後、みんなでランチ交流会へ出発♪




近所のRACCOLTAへ行ってきました。

残念ながら今回参加できなかった方~!
またきっと行きましょうね~。



明日も講座がありますが
みんな合わせて、これから、一気に
パワーアップしていきたいなぁ~と思います^^