2007-03-05 18:05:02

もうちょっと髪の毛と遊びたいからまだ切りたくないの←某氏の名言

テーマ:ブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!まぢテストキモスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


テストウザス!ナメック星に行きたい!現実逃避したい!


こんな感じのアィリスですお(^ω^)


あっ、ブログ更新しすぎだけどそれは勉強やってなくって暇ってゆぅことですので♪


英語とかさー最後の方とかやってないからね♪るんるん♪


数学は未だに高次方程式チョキふふっ


さぁーどうすんのかね(*゜▽゜ノノ゛☆


古文は文学史やってないお♪


ってなヮケでいつも通りヤバスなのですwwwやったね!


今日はもう色々と限界で、ちゃんと話せないとゆう病気でしたっ びょーきっ!びょーきっ!


それはそもそも朝、かなみたそとヘビの交尾について話したのが間違えでしたorz...


で、2時間目の古文で一気にテンションが下がりー


前日にやっと新古今和歌集オワッタってゆぅ悲劇的なコトがありー


数Bは気持ち悪い


英文法はリスニングのカエルの絵が気持ち悪くてウハウハでしたっ


そんで今日は昼練があったんだけど、あまりのヤバスさに欠席orz,,,ごめんっ


で、たまたそとそのこたそと共に図書館で勉強・・・!のはずがSCREENのエロ写真見てドキドキ!


パフュームの記事見てワクワク!


その為あんまりはかどらずに終わりまんた


そして・・・遂に・・・


数Ⅰキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!まっすー降臨!!!:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そう、神な数Ⅰの時間が♪


でも今日が最後だったとゆぅ・・・


まっ特別授業もあるけどカナシス・°・(ノД`)・°・


今日も教科書の答え合わせをやってたけど、あまりに数学がテラヤバスすぎるので授業放棄


・・・授業終了5分前・・・


遂に、教科書の答え合わせがオワター!!


ドキドキ・・・


アィリス:せんせーっ!またお話聞かせてくださいっ(^人^)


まっす:え~話??(ちょっち嬉しそォ)う~ん


アィリス&他のC組の子達:わくわくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 


まっす:ぢゃあ皆さんに私から言葉を贈ります この間高3の人たちにも言ったんだけど 贈る言葉 しーっ(静かにするようにとの命令)


[まっすーの贈る言葉] 3月5日 Xクラス、これにて解散に寄せて 生徒への愛のある言葉


・(まず皆さんに言いたいのは・・・)人を愛して下さい( ´艸`)


愛されること(愛すること?)を期待してはいけないのです


・人を愛することは大切なのよ


・異性を愛するという話ではなくてね(まっすーは既婚 子持ち)


・学校の母としてみんなを愛した


必ずしも私が愛したからってみんなが私のこと好きってわけじゃないでしょ?(笑)


・見返りを求めるのではなく愛するのよ!


・私の独断と偏見ですけど・・・(^ω^)


・まっそんなこと、ますやませんせーは言ってたなーと覚えといてください(^ω^)


単位をとるべき勉強をしてください



まっすー有難う あなたに~会え~て~ほんっと~に~よか~った~♪


まぢいい先生だおwwA・B組で人気あるか分かんないけど、C・D組・・・特にC組では人気ですお


Xぢゃなくてもっwww


とりあえず今日はほんっとーに数学ヤバスなのでちょっとやります


でもどうせ明日は共通だから点数悪いの丸見えです


ある程度がんがります・・・ 



ふっ、だからナナコ俺は勉強してねーんだwww


世界史とか前日にやるんだお(^ω^)らいらい


まあー体調に気を付けて俺の分も頑張れっ!死orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カルロスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。