fleur-accoのプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーのアレンジを趣味から仕事に‥

あっこのHIMITSUKITI~Fleur-acco~

皆様にお知らせ

2014.5.10にOPENさせていただきました あっこのHIMITSUKITI!!

とっても のどかで静かな場所にオレンジのコンテナを改装しOPENさせて頂きまし

たがイベント出展・自営となる2つの仕事の合間にしかOPENする事ができなくなる

日々が続おり 皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。

数か月 色々悩み 暫くの間店舗はお休みさせて頂く運びとなりました事お詫び申

し上げますと共に 再度 店舗OPENさせて頂く際は、場所・販売形態を変更したい

と考えております。暫くの間、自宅教室・イベントでしかお会いできなくなりますが、

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

acco



テーマ:
本日は、奈良リビング 

⭐️KID.s&ガールズクラフト FESTA⭐️

に初参加して参りました!

開始から終了まで、沢山の方々にワークショ

ップ体験していただきまして、ありがとう

ございました☺︎

{EF8E297A-A881-4A9F-94C1-3FB3C1BCCFB9:01}

{8535DB33-05D1-4BC3-BD24-A8AF3503449E:01}

{8284E0A0-1E0A-4512-BC80-063BECB60133:01}



定期レッスン・単発レッスン・イベントへの

招待など嬉しいお声がけも頂きまして

感謝しております(*^_^*)

イベント参加、8月はございませんが

CAFFEでのレッスンはございますので、

そちらの方もよろしくお願いします❤️

本日は、暑い中沢山ご来場頂きまして

ありがとうございました!

関係者の皆様も、お疲れでませんよーに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。