Langage des fleurs

Hana official.


テーマ:

涼しいね☻
今日は、散らかし放題だったお部屋を換気して掃除機かけてやった。


のち、
{E3C3CEC4-35E5-4554-9A18-9112F11D52F8:01}

お勉強タイム。

自分が乗るバイクについて
ちゃんと知っておかないといけないもんね。

インプレの時に、感覚で感じた事を
言葉でうまく説明出来なくて凹んだ。

かっこよく、うまく乗れるようになりたい。
好きだから乗りたい。

でもそれだけじゃダメね。

お勉強_φ(・_・


っとまぁ、ちょっと重たい事書いてしまったけれども
9/19(金)は筑波サーキットで2りんかんの筑波サーキット体験走行会だよー!
{DA118DC3-F3E5-471A-98E3-185A7F6C83F9:01}

2りんかんギャルとして行かせていただきます☻♪

HP見る限り満員みたいです(°_°)
ご参加の方々、よろしくお願い致します♪


今週はもう一つ!
{2DFBBD74-E51A-4527-BB5B-19C36EA652D5:01}

TRIUMPH NATIONAL RALLY in KIYOSATO

(↑TRIUMPHのFBページから抜粋)
URLから詳細見られるかなー?

これにも遊びに行きます^ ^
ステージで少しお手伝いさせていただく予定です☻

ご都合つく方は
是非遊びに来て下さいねー(´・Д・)」

さて。
気温差が激しいですがー、
皆様体調に気をつけて(°_°)b




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

采女華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。