希蝶の呟き。

海水魚・熱帯魚・キャバリア・料理・映画・海外ドラマなど。


テーマ:
こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ
最近は花粉にやられティッシュと仲良くしています。
皆さんは花粉大丈夫ですか⁉️

さて、頂いた悪魔のフィルム。
アレを使うとアクアリストが撮影に悩む青被り。
なくなっちゃうんですよ~。
{AFF7D0A8-E2E7-43EB-83FE-9DF09EEBCEBF}

こんな感じが・・・。

 ↓

{1D3A5206-3EF2-4B75-AF1A-E60E7ADA4D8A}

こうなるんです。
何故悪魔のフィルムだって?
それは茶色は誤魔化されずまさに見事に表示されますw

先日、雫來さんがスイハイに来られました。
その時に撮影されたのがこちら。↓
{6100764A-4577-43DB-A541-6892DBEE02A4}

撮影されたのが18時位でしたので、照明の設定でフィルム使ってもかなり明るく撮影されます。
私が上から2枚を撮影したのが22時30分位で照明自体も照度が下がってきていますのでかなり青が強くでますね。

で、本日はかなり増えてしまったウミアザミを駆除しながらいくつかフィルム使い撮影してみました。
iPhone6sのカメラを使用しています。
{E59CCA10-30ED-4EBA-B27C-BC1633303272}

{3DBF36DB-442B-45E6-BE48-DFC33BCA3682}

{D8A41EBB-7555-4ACD-A73E-1C3C293C9723}

{EE8F66D0-DE5D-4EEA-87A8-1C55819DCE0C}

{5662AD7D-A481-4719-87F6-9C3F6A7EE4BE}

{70201A1B-CB34-4FC2-A23E-18127767209A}

{76029424-8EF4-49FD-90B4-59F77128A913}

{873F5C40-C4B9-462D-B1F0-F51D03B20A33}

{54EBF365-1AAE-4FFC-97E1-DA0C48823BE4}

こんな感じです。
綺麗なものとそうでないまだまだ起きないサンゴの差がはっきりとしてしまいますが、悪魔のフィルムはこんな感じの結果を残しますw

雫來さんがいらした時に、ミスズさん、どにゃさん、(ま)さん、ナオさん、akiさんとお会いさせていただきました♪(´ε` )
{74631764-1F63-46DB-AB98-86C96D1DB27C}

色々頂いてしまいました!ご馳走様です✨
{C8BF050F-4680-43F5-BE64-A228FD7AEDC7}

うちのお魚さんたちにもまにきからお土産を✨
よく食べます‼️ありがたいです~( ´ ▽ ` )ノ
ま、ここだけの話。
まにきからお土産貰って最低な事に待ち合わせしたナチュラルに忘れて帰り、スイハイに来る時に届けてもらうという大変失礼致しました(>_<)
まにき、ごめんなさい‼️
雫來さん、ミスズさん、配達ありがとうございました‼️
{F3A071BC-0498-410D-A411-3BD76E69FBBD}

最後は雫來さん撮影の一枚で。
次は動画でも撮ってみます!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。