フレッツ光のインターネット接続サービスを利用した、電話サービスがあります。^^



ご存じの通り、「ひかり電話」です。



ところで、フレッツ光とひかり電話だとお得な理由は何でしょう。



フレッツ光とひかり電話だとお得な理由は、加入電話と比較して通信料金がとにかく安いということ、また、付加サービスが充実しているということです。



音質も、一般加入電話と変わらず、安心して使うことができます。



また、一部を除いて、電話番号や電話機をそのまま使用することができるので、わざわざ電話機を買い替える手間も省けます。



緊急機関への通話もでき、さらに、幾つかある中から、電話プランを選ぶことができます。



通信料金についてですが、加入電話、INSネット、ひかり電話への通信料は一律8.4円/3分に統一されています。



この場合、携帯電話への通話などは料金が変わるので注意してください。



月額利用料の方は、プランによって変わります。



また、集合住宅では、ひかり電話ルーター利用料金がかかることもあります。



これは、VDSL方式、LAN方式を利用している場合に限ります。



プランは4つあり、好きなものを選ぶことができます。



また、フレッツ光とひかり電話だとお得な理由の一つ、付加サービスについて、一部を紹介しますと、迷惑電話をシャットアウトする「迷惑電話おことわりサービス」や、通話中にかかってきた電話を受け取ることができる「キャッチホン」などがあります。



もちろん、テレビ電話も使えます。



これは基本サービスの方に含まれていて、高画質、高品質の音と映像で通話をすることができます。



⇒⇒ フレッツ光キャンペーン実施中!

フレッツ光