ちょっとだけ規格外

Dlife ドラマ アンダー・ザ・ドームあらすじ
リベンジあらすじ更新中です♫


テーマ:

 いよいよ3月23日から リベンジ シーズン2 放送開始 sei

 

「もう少し・もう少し」と言い聞かせていますピンチ


現在 シーズン2 プロモ 第13話 までをアメリカと同時進行でアップしてきましたが、今後ますます本国では佳境に入って来ますので、Babyちゃん紹介をもって、第14話~のプロモのアップを一旦休止したいと思います。

(又、後々、別の機会にまとめてアップしたいと思います)


日本での放送をワクワク楽しむ為で、私もどこまで載せようか・・・といつも考えていました。(今まででも充分ネタバレがありましたね、すいませんうっ‥うーん

でもでも、素敵なノーラン・ロス(ガブリエル・マン)があればすぐにご紹介しますパンダ☆ハート



ちょっとだけ規格外



現在までのシーズン2 プロモ(予告) & SNEAK PEEK を載せた記事を集めました。

よろしければ、放送に合わせてご覧になってくださいテレビ


第1話 Destiny

第1話 SNEAK PEEK #1   第1話 SNEAK PEEK #4 ボクサーノーラン編

第1話 SNEAK PEEK #5 船上のノーラン&エミリー編


第2話 Resurrection        第2話 SNEAK PEEK #1 ノーラン編


第3話 Confidence          


第4話 Intuision


第5話  Forgiveness       


第6話  Illusion


第7話  Exposure  第7話 SNEAK PEEK エミリー&エイデン ランチ編


第8話 Lineage


第9話 Revelation


第10話 Power & 第9話 SNEAK PEEK #4 ノーラン オフィス編


第11話 Sabotage & 第10話 SNEAK PEEK #2 アマンダニンマリ編


第12話 Collusion


第13話 Union

ちょっとだけ規格外


リベンジ サタデーで シーズン1の再放送が観られる事はこの上ない喜びです。


1の感想等を又語り合えるのも嬉しい事ですぐぅ~。


2でも、どうぞ一緒にワイワイしてくださいaya

よろしくお願いしますラブ

 




ちょっとだけ規格外

もし、リクエストがあれば、こんな感じ↓ ↓ → →でお好きな方のGIFをお作りします。


ちょっとだけ規格外


ちょっとだけ規格外

ちょっとだけ規格外  ちょっとだけ規格外
                                                 

ちょっとだけ規格外 ちょっとだけ規格外

 

サイドバーに貼り付ける用に、HTML表示でメッセージ欄にお届けします。

好きな動画があれば そこからお作りしますので、よろしければどうぞうさぎ

(サイズは各ブログに合わせます)


いいね!した人  |  コメント(15)
PR

[PR]気になるキーワード