どうもこんばんわ。

いや~、僕の友達が言ってました。

氷室京介を卒業できない。

舛添さんが知事を卒業できないと(笑)

FLAYREです(^^)/

さて今月は氷室ック祭りです。

今日から、いや正確には昨日から

最後の、東京ドーム3デイズ 氷室京介 LAST GIGS

ついに・・・

最後の3日となってしまいました。

僕は先日の記事で書きましたように、福岡ヤフオクドーム参戦・・

そして、燃え尽きた・・・はずだった(笑)

でも・・・

それで割りきれる程、僕の氷室京介への思いは軽くない!!

最終日、5/23、ひょっとしたらBOOWYの曲ではなく、
氷室ックのソロの曲が多いのでは・・・?

いや、まさかの布袋がやってくるのでは・・・?

などと思いだしたら、居ても立っても居られない。

そうです・・・

まさかの・・・

5/23 最終日参戦決定!!!!

半ば強引に休みをずらし、日帰りの強硬スケジュールも
何するものぞ。

氷室京介最後の雄姿(かもしれない)を見に、

行ってきます!!!

もはや先ほどのソロ曲やってくれるのではとか、
布袋が来るのではとか、

それはただのきっかけにすぎません。

この熱い思いを持て余したまま、仕事もできないし

自分の曲も作れません!!(笑)

という事で、今月はヒムロック祭り、いや大感謝祭!!です。

交通費がいくらとか、グッズがいくらとか、

もはやLAST GIGSの、しかも最終日の、その場所にいる事に
比べたら、

どうでもいい事です(笑)

最終日参加の皆様。

燃え尽きましょう!!!
そして、泣きましょう!!!

FLAYREでした(^^)/