2016-02-25 09:19:34

山中湖ドッグリゾートwoof!

テーマ:Doggie
先日、オットのお誕生日プレゼントとして
山梨にある「ドッグリゾートwoof」にプチ旅行へ。

富士山と犬と娘。。。広大なドッグランに感動!!
{36F5DD9D-EDEA-4B34-8CF7-5C5019189B5D:01}


「大型犬と泊まれる素敵なホテル」として
インスタのバニ友さんに教えていただいのたですが
ここは素敵なんてもんじゃない。。犬の天国ですよわんわん

都心からは車で2時間弱、途中足柄SAでランチをしてアッサリ到着♡
初日は豪雨だったのですが室内ドッグランが体育館。。(笑)
広かった~

到着してすぐ他のワンコに囲まれるうちのビビリさん。
パパに乗ってました(ビビリすぎて抱っこされようとしたもののデカくて乗れない図)
それでも娘とダッシュ~
この日は大きい子が特に多かったのか、うちの大型犬も「普通」サイズでしたわんわん
これもまた新鮮♡

そしてドッグプール~!
前に西湖へ行った時、嬉々として飛び込んでいたし、喜ぶかと思いきや。
飛び込んだのは最初だけ。あとば怖がって入らない(笑)

「あし。。。ちょん。。。と」
{25E3B98B-985E-4FC7-B853-FB834BCF2250:01}


そんなのでいいのか犬よ!

その後セルフシャワー&ドライ
トリミングサロンにあるような大きなドライヤーで
ちょっと楽しかった(笑)

お部屋も広めで、ワンコの餌用ボウルもばっちり。
ディナーももちろんワンコも一緒。。。嬉しいものだ。
お食事も予想外に(失礼)美味しくて満足~♡
ワインにステーキ(っていつもと一緒じゃん)、予めお願いしていたバースデーケーキ♡
娘もお魚やポテトフライを美味しくいただいてました。
朝からずっとケーキを楽しみにしていたみたいで幸せそうだった。。。

夜は私はアッサリ娘と沈没したけれど
オットと犬はラウンジで他の宿泊客の皆様と楽しい夜を過ごしたみたい。
皆さんワインや焼酎を持ち込んでホテルの方も交えて(!?)飲んでたご様子。

次の日はピカピカお天気晴れ
{92C8616D-705D-4051-9A65-086C5CFAC3BD:01}

朝からお散歩、朝食ブッフェ(これがまた美味しかったな~)、
何種類もあるひろーーいドッグランへ!しっぽフリフリ

同じバニちゃんにも会えたし、雪もあったし、
すっごく楽しんでいたみたいでよかったです。
重要なポイントである「サービス」もすごくよかったので。。
国内にお気に入りのホテルがひとつ増えました♡

犬を飼う方ならぜひ愛犬と行っていただきたい場所ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

右矢印ドッグリゾートWoof HPはコチラ
山梨県南都留郡山中湖村山中280
電話  0555-72-8000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ももたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Doggie」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。