2016-10-03

thefifth☆ロングデニムコート

テーマ:ブログ

 

皆さん!今晩は~!Flavor ヨピエです!!

 

 

さてさてさて~っっ

 

 

 

the fifth のロングデニムコートが届きましたーーーーー☆☆

 

 

 

 

どっからどーみても、、、このお値段には見えない代物!!!

 

お値段は後ほど。。。。♡♡

 

 

 

調度いいロング丈で、とても雰囲気漂う。。。

 

 

デニムコートです!!

 

 

デニムコート the fifth ¥15.400(tax)

ニット ¥4.900(tax)

パンツ FADTHREE ¥30.000(tax)

 

 

濃いめのデニムで、きちんっとした雰囲気!

 

 

ロング丈のシンプルなコートは、

 

 

綺麗めなスタイルにもバッチリハマりますよ!

 

 

デザインはシンプルでも~素材がデニム!!

 

 

これがお洒落なポイントですね!!

 

 

所々のステッチの色合いも、キャメルでさりげにアクセントに

 

 

そして、お袖はロールアップできるので、

 

 

もっと短くしたり、長くしたり、調節も可能!

 

 

しかも、ロールアップのラフ感がお洒落にも見えます!!

 

中途半端な丈ではなく、このロング丈が、

 

 

凄く雰囲気漂っていますね!!!しかも、この丈ですと合わせやすく

 

 

しかも、温かい!!!

 

 

もちろん!軽くて、羽織心地も◎

 

 

窮屈感のない作りでありながら、シルエットも綺麗!

 

 

 

しかも、デニム素材なので扱いも楽!シワも気にならない!!

 

 

 

後ろ姿も~お任せ下さい!!!!

 

 

 

背中には、さりげないタックで、ドレープになり、綺麗!

 

 

モードになりがちな、ロング丈も、デニム素材なのでラフ感が出て

 

 

羽織やすい!!しかも~デニムは、何色とも合う~!

 

 

何とも合わせやすいアウターになっております!!

 

 

※サイズ:XXS(S)、XS(M)、S(L)、

 

 

幅広くサイズもございますので!小柄な方でも~ロング丈いけますよ~!!

 

 

デニムコート the fifth ¥15.400(tax)

ニット ¥4.900(tax)

デニム KURO ¥18.000(tax)

 

 

シンプルなデニム&ニットコーデにも~

 

 

羽織だけで、お洒落感アップ~

 

 

手持ちのスカーフで更に雰囲気出ます!

 

 

もちろん♪ラフなコーデにもバッチリ◎

 

 

襟元が大袈裟なデザインではないので、フードを出しても

 

 

とってもイイ感じに決まります♪

 

デニムコート the fifth ¥15.400(tax)

パーカー KURO ¥22.000(tax)
パンツ the fifth ¥7.800(tax)

ニットクラッチyuumiARIA ¥13.000(tax)

 

 

ラフコーデにも~◎

 

 

もちろん~ワンピースなどに羽織っても~◎

 

 

綺麗目スタイルにも~◎

 

 

色んなスタイルにバッチリハマる!コートです!!!

 

 

クオリティーの割のお値段優しめ!なので~!!

 

 

人気の予感です。。。

 

 

お見逃しなく!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

★お店のインスタグラムもチェックしてみてくださーい★

 

毎日アップしております!

 

 

■Flavor Instagram flavoryopie

 

 

↑是非フォローしてくださーい!(^^)!宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flavorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。