2016-10-02

ニットブルゾン★★☆

テーマ:ブログ

皆さん☆今晩は~☆

 

 

Flavor ヨピエです☆☆☆

 

 

本日は~

 

 

人気沸騰中の~♨♨ニットブルゾンを御紹介しますよ♨♨

 

ニットブルゾン ¥10.800(tax)

 

一度御紹介しておりますが、なかなかの人気っぷりでして♡

 

 

 

再度!御紹介させて頂きますね!(^^)!

 

 

 

まず、

 

 

形は使いやすさ抜群なノーカラーのブルゾンです!

 

 

すっきりと仕上げてくれるので!ボトムも何でもハマります◎

 

 

ガウチョやマキシスカートなどにもナイスバランス◎

 

 

そして~ブルゾンかと思いきやの、、、ニット素材!!!

 

 

そうなんです!!ニットブルゾンです!!

 

 

ブルゾンよりも、ニット素材なので、着やすく、柔らかい雰囲気に仕上げてくれ♡

 

 

ニットカーデより、ごつめで長いシーズン着まわせる!そして、ニットカーデよりもお洒落な雰囲気に☆☆

 

 

 

 

更に~曖昧なカモフラ柄にまじって。。

 

 

☆星☆ちゃんが、さりげにいるんですね~♪

 

 

一捻り効いたデザインが、他にはない感じで~

 

 

シャレちゃってます!(^^)!

 

 

お色は、ネイビーベースの他に~

 

 

 

カーキベース、の2色です☆

 

 

カーキっといっても、やや濃いめのグリーンっという感じです☆

 

 

 

柄物ですが、曖昧な柄なうえに、

 

 

意外も、使いやすい色が、多数混ざっているので

 

 

意外や意外~、合わせやすいんですよね!!!

 

 

だって、カーキに、ホワイトに、ネイビーに、ベージュ、

 

 

どのお色も、合わせやすいので、どれかの色がコーデにあれば

 

 

バッチリ統一感でます!!

 

 

ニットブルゾン ¥10.800(tax)

ニット ¥4.900(tax)

パンツ the fifth ¥7.800(tax)

 

 

このように、無地コーデになりがちな秋冬は

 

 

この羽織をプラスするだけで、グンっとシャレ感が出ます♡

 

ニットブルゾン ¥10.800(tax)

ニット ¥4.900(tax)

パンツ FADTHREE ¥30.000(tax)

バブーシュ solsana ¥19.500(tax)

 

 

ニット素材なので、キチンっと感もあり、品よくコーデを仕上げてくれますし

 

 

ツイード素材など、冬の素材とも相性抜群◎

 

 

 

もちろん♪ラフな着こなしも~◎

 

 

ニットブルゾン ¥10.800(tax)

ニット ¥5.900(tax)

デニム oneteaspoon ¥16.000(tax)

ブーツ solsana ¥26.500(tax)

 

 

ロゴのニットとデニムで、大人ラフコーデの出来上がりです!(^^)!

 

 

 

 

暑い日は~インナーをTシャツやロンティ―にすれば~

 

 

オッケ~!(^^)!

 

 

ヨピエは~カーキだな~(^◇^)

 

 

 

これ可愛い☆☆

 

 

星だけに、、、、、

 

 

「ホシい。。。」 (くだらねーー(笑))

 

 

完売寸前です!お見逃しなく!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

★お店のインスタグラムもチェックしてみてくださーい★

 

毎日アップしております!

 

 

■Flavor Instagram flavoryopie

 

 

↑是非フォローしてくださーい!(^^)!宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flavorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。