2016-01-07

vintageデニムサロぺ&今日のおススメセール品♪

テーマ:ブログ
皆さん♪今晩は~!!


Flavor ヨピエです♪



さて



さて




本日も


vintageアイテムより♡素敵な♡デニムサロぺちゃんのご紹介です♡




っとその前に~スナップをご覧くださいませ~♪♪






うんうん♡



やっぱり、デニムサロぺはお洒落アイテム♡



色んな着こなしを楽しんで頂けますね~!!!



そーんな本日のデニムサロぺはこちら~



ファスナーや、糸部分がグリーンに施されて


ポップな雰囲気♡



ボトムもゆるめで~ラフにメンズっぽく着て頂けます♡



そしてポイントは、所々に施されたペイント!!!!




さりげなくって、すっごくカッコいいです♡



一気にお洒落な雰囲気に♡♡





後ろから見ても、お洒落です♡



デニムが柔らかく、vintageの風合いが漂う一品です♡


もうおわかりの通り、インナーを変えるだけで~色んな着こなしを楽しめます♡

デニムサロぺ vintage ¥7.900(tax)
トップス:MADE IN HEAVEN ¥18.500(tax) 
シューズ/私物


同系色っぽくブルーのニットで、お洒落に大人っぽく♡


デニムサロぺ vintage ¥7.900(tax)
ハイネック ¥5.900 → 30%OFF
シューズ/私物


スニーカーを合わせて♪ラフに♡


でも、vintageの風合いで、ドカジュアルにはなりません!!


スニーカーを合わせても、なぜかスタイリッシュに決まります♡

デニムサロぺ vintage ¥7.900(tax)
ハイネック ¥5.900 → 30%OFF
ハット MADEINHEAVEN ¥24.000(tax)
シューズ/私物



インナーはそのままで、シューズをヒールに、そしてハットをプラス♪



小物をチェンジしただけで、こんなに雰囲気が変わります!!!



いや~デニムアイテムは、コーデしやすい!!!お洒落に決まる!!





vintageアイテムは一点ものなので!お見逃しなく!!!





そして



そして



忘れちゃ~いけない!!!



只今!!!





冬物......
50%OFFです!!!!!

MAX70%OFF!!!!!!



今日のセールおススメちゃんはこちら~


モッズコート ENensorcivet →50%OFF
WILDTHINGSトップス
 findersKEEPERS →50%OFF
pants findersKEEPERS ¥16.800(tax) →60%OFF



デニム色っぽい、お洒落なブルーがなかなかない!!!



モッズコートです!!!



春のアウターにも使えます♡



ノーカラーなので、フードアイテムとも好相性○



ドローコードで、きゅっとすぼめて、サイズ感も調節可能!!!



50%OFF!!狙い目で~す!(^^)!


他にも~掘り出し物がいっぱいです!!


是非掘り出しにいらしてくださいね~!(^^)!




皆様のご来店お待ちしております♡



Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flavorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。