㈲信州松本食探録

病を抱えながらも食べまくる波乱万丈ブログ!
長野県松本市周辺のグルメ食べ歩き情報、食生活を交えて日々の駄文を綴ります。


テーマ:
こんばんは(^-^)/

私、ようやく本来の生活が戻ってきました。とっても長かったです。

今も未だ感覚的に戻ってない部分ございますが、徐々に取り戻して行きたいと思います。

しかし、アメブロメンテナンスあり過ぎ。

ってなわけで先日はお祝い事によりご馳走食べてきましたのでちらっとご紹介( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



すし処 泰 穂高店

平田にも出店、更には定食メインの○泰も出店してノリにノッてるお店の元祖。しかし、店内改装されたのか非常に綺麗でした。

photo:02



前菜?4点。
左下:鴨肉クリームソース
左:ミニマグロユッケ丼
中:もずく酢&エビ
右:ハモ酢味噌和え

注)名前も品も全て私の独断です。

photo:03



刺身達 on the 大量の氷

photo:04



舞茸の秋鮭ロール(アーモンド味噌)

photo:05



天ぷら達。

photo:06



寿司達。

あと途中の魚の黒酢あん&デザートのココナッツミルクとほうじ茶ゼリーは写真忘れましたm(_ _)m

ちなみに4100円コース。

流石に寿司や刺身はネタがデカイ‼
むしろデカ過ぎて食べにくいかも…

天ぷらがサクッとはしているものの歯応えがあったかなぁ?なんでだろ?サクッと軽くは無かった。

前菜の鴨肉には林檎の細切りが添えられてたり舞茸の秋鮭ロールと一緒に出てきた焼き芋は、メープルシロップの香りがしたり手が込んだ変わったお味で美味しゅうございましたm(_ _)m

量は刺身‼寿司‼天ぷら‼とメイン物が多いのでお腹いっぱいになります‼

あぁ食べた。

個人的にはマルヤス(○泰)にいってみたいなぁ。寿司よりも丼とかのがガツンと食べれるから好きなのである(^-^)/









iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード