肌が美しくなりたい人だけ読んで下さい。の巻 | 富士見市ふじみ野のエステ Flava【フレイヴァ】

富士見市ふじみ野のエステ Flava【フレイヴァ】

施術実績1万3千人!都内でで2017年5月個室エステサロン開業。埼玉県富士見市ふじみ野駅徒歩1分の地へ移転!
忙しい女性のお悩み、お疲れを解決できるサロンを目指し日々奮闘中。どうぞよろしくお願い致します!

  サロンのご紹介 

東京都調布市のエステサロンFlavaフレイヴァ 

デトックス瘦身小顔フェイシャル専門店。

アロマよもぎ蒸しなどのリラクゼーション、

かっさ、カッピング等「毒出し」に特化した東洋美容も。

脚痩せ代謝アップシミ毛穴リフトアップ

本格ケアを調布駅徒歩5の駅チカでどうぞ。

星キラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ星星キラキラキラキラキラキラ星星キラキラ星キラキラキラキラ星星星キラキラ星キラキラキラキラ

 

こんにちは↑

 

 

あなたの肌代謝をググッと持ち上げてパーーーンチ!

楽しく美肌&小顔を作る

1万人施術実績エステティシャン

きくちです!!


 

京王線調布駅徒歩5

東京都調布市布田2-17-1

ガーデンカラー丸井207 に

 

プライベートエステ Flava(フレイヴァ)

6月にオープンしました。

 

HPこちらから→ http://www.esthe-flava.com

 

みなさんホットペッパーご覧いただけましたでしょうかビックリ

まだの方はこちらをクリック↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388736/?cstt=10

 

 

このグログをご覧いただいているということは

さては、あなたは美容フリークですかハート!?

 

 

今日は、そんな美容好きさんに送る

 

「化粧品はどれがいちばん

効果があるのハテナマーク問題について

ブッ突っ込んでみたいと思いますぴかっ!

 

ただし、色んなご意見やお好みがあるかと思いますので

特に「劇的に化粧品で変化したことがない」方

「なにを使っても大体一緒」と感じている方に

しっくり来る記事だとご了承の上お読み下さい↑↑

 

 

化粧品で効果を得たいなら、まずは

お肌の構造から知らないといけません。

 

《肌断面図》

どーんしょうげき。

 

簡単にいいますと

 

皮膚というのは、何層かに分かれていて

その層によって肌の機能を

司っている管轄があるんですねー

(会社でいう部署みたいなもんです。)

 

 

よく耳にする、角質層はいちばん上で

その下に真皮

その下に皮下組織(脂肪、筋肉)

があります。

 

 

何か、堅苦しいですね・・・

 

きくち風にコレで再現してみましょう!!

 

 おいしそうハート①

 

一番上の皮(茶色部分)が角質層

その下の黄色が真皮層

その下のザラメが皮下組織 ※高級カステラにしかないけどビックリマーク

 

としましょう☆

 

 

お肌トラブルがどの層で主に起こっているかまとめてみました。

 

 

seiニキビ…角質層で、毛穴が詰まってアクネ菌が炎症を起こします。

 

seiシミ…真皮層にある基底層に、メラノサイトがあり

摩擦やホルモンの影響、紫外線による刺激で黒い

シミの元を造ります。

 

seiシワ、たるみ…真皮層に、網目状にあるコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどのNMF(天然保湿因子。肌の保水、弾力を保つ場所)が、加齢や乾燥などにより減少して弱くなり、網目がたるんだり切れてしまい溝が出来た状態。  

 

皮下組織にある筋肉がコリで収縮し、たるみやシワを引き起こすことも。

 

sei乾燥、くすみ、赤みが出るなど敏感肌…真皮層のNMFの保湿力が弱まっている状態。

 

例:手の甲に、ティッシュを1枚置いて水をたらしてみましょう。

透けますね?これが保湿による透明感のイメージです。

 

例2:水分がない肌は弾力も無く、刺激を受けやすいです。

紙粘土を想像して下さい。

乾く前は形を変えて柔らかいですが、乾くとひび割れたり、落としたら割れるほどもろくなりますよね。

 

sei肌がごわつく、ザラザラする…真皮層の乾燥により角質層も乾燥。ターンオーバーがうまくいかず角質が溜まる。

 

seiテカリ、皮脂が多い…真皮層の乾燥で、もろくなった肌を保護しようと水分ではなく脂でカバーしようと過剰に出てくるもの。

 

sei毛穴…真皮層の乾燥でゆるんだ土台の溝に皮脂が溜まる。たるむ事で頬の毛穴が目立つことも。

 

 

…などなど。代表的なお悩みを書き出してみましたが

ご覧の通り、トラブルのほとんどが

真皮層の乾燥を何とかすればOK

なんですピース

 

ニキビも、乾燥による過剰な皮脂分泌が原因のことが多いですしあせる

※ホルモンバランスも影響あり

 

 

ぶっちゃけますと、いくら良い成分を含む化粧品でも

一般的なものって実は

角質層までしか届かないんですよ。

 

角質層の保湿も大事ですが

コラーゲンやヒアルロン酸、美白の成分を角質に塗ったところで

本来補いたい場所に届かなければ…微妙ですよねショボーン↓

 

しかも、話題の成分○○配合!!とうたっていても

「何%配合」と記載が無い限り、一瓶に1滴とかの

微量の場合も多々ありますしハートブレイク法的に、表記の問題はありますが・・・

 

要は、カステラでいうと

黄色~ザラメの部分をケア出来る化粧品が良いんですカステラきらきら

 

Flavaのフェイシャルは、基本この黄色&ザラメまで届く

化粧品を使用しておりますハート①ハート①

また、最新の美顔マシーンで効率よく

ザラメまで有効成分を届けるお手入れも充実しておりますビックリマーク

 

 

最近の美顔機、スゴイですよ~。

秒殺でお顔が上がりますからキョロキョロ!!

※きくちは以前、最新美容機器+化粧品の卸し兼エステサロンに

おりましたので、機械の良し悪しはお任せ下さい。

 

だから、技術+@で即効性が高いんですウインク

 

 

ザラメまでじっくりケアできて、小顔も叶えるフェイシャル

 

モイスト&ホワイトフェイシャル は

 

オープニング期間限定 70分

初回6,480でお試しいただけますビックリマーク

 

WEBでスケジュール確認&予約OK 

ホットペッパーはこちらをクリック↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388736/?cstt=10

 エキテン はこちらから。

http://www.ekiten.jp/shop_61013435/

 

ご予約・お問い合わせフォームはこちらから。

http://www.esthe-flava.com/contact/index.html

 

 

徹底したアフターケアは個人サロンならではビックリ

 

 

「アメブロ見ました」で、フットバスに使用、食用にもOK

ヒマラヤピンクソルト 15グラムの小袋をプレゼント致します。

 

 

旧甲州街道沿いの、定食屋【松屋】の真向かいのマンションの

一室です。

もし分かりずらければ、丁寧にご案内致します。

お気軽にお問い合わせ下さいね~アップ

 

当店は、都度払いOK、不快な勧誘なしぴかっ!

大手サロンのような高額チケットはございませんピース

 

では~お願い

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Flavaは… こんな方にぴったりびっくりなお店です。

 

□自分に合う化粧品が分からない

□小顔にも美肌にもなりたい

自分での肌メンテナンスに限界がある

□老廃物や毒素が溜まっていると感じる

□ターンオーバーがちゃんとできていないと思う

□肩・首のこりも気になる

□プロの手できれいに効率よく痩せたい

□根本の肌質から改善したい

□完全個室で、誰にも気を使わずに施術を受けたい

□安心して任せられる、経験豊富なスタッフの居るお店に行きたい

□最新の美顔機を受けてみたい

 

 ↑あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

1万人のお肌とお体に向き合ってきた

オーナーだからできること

 

あなたの代謝を変える!小顔リフトアップ・デトックス瘦身専門

調布のエステ Flava(フレイヴァ)

 

HP→ http://www.esthe-flava.com

所在地:東京都調布市布田2-17-1

ガーデンカラー丸井207

mail:esthe.flava@docomonet.jp ※パソコンのアドレスです

電話:0424440669