1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年06月11日 14時00分19秒

Mundial Alemania 2006 決勝

テーマ:2006 FIFA World Cup

7/10王冠2

132

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

日、伯、亜、葡、墨とアフリカ勢敗退後は、イタリアを応援してたので、ちょっとじーんときました。

なんか感動しました。

ピルロがカンナバーロに抱きつきながらPK戦見てて、グロッソが決めた瞬間「!!!!!」とかわめいていたのが印象的でした。

なんか感動しました。

テュラムの涙を見たらぐっと来ました。


イタリア4回目の優勝

イタリア-フランス 1-1(PK5-3)

ジダン

マテッツィ


ガゼッタにアップされてたガットゥーゾとデロッシの頭刈ってるビデオがなんか面白かったです。

紙吹雪が多くて綺麗だと思いました。



カンナバーロはネスタがいなくなってから、凄みが増したように思うんですけど、どうですか。

王様っす。

ピルロがこの決勝でも快調。後半何人かわすんだというシーンを見せてくれたり、

きれいなパスを通したり。

一人多くなってもいっぱいいっぱいで攻められませんでしたけど、

カモラネーシの断髪式が良かったので、宮本とか中澤も今度やって下さい。



イタリアもフランスも青ですね。日本も青なのはこっぱずかしいので、青に日の丸の赤を少し混ぜてバルサっぽくしてください。もしくはバーゼルかレバンテっぽくしてください。

でもそうしたら、笑われるのでやめてください。

日本のユニフォームを炎のやつにもどしてください。

もどせよ。あでぃだす。

「あでぃあでぃあでぃあでぃあでぃだす。」ってCM昔なかったですか?トルションを発明した頃。88年くらい

に。



フランス惜しい

マルーダとザンブロッタの戦い面白かったです。

アンリがカンナバーロと対峙してから右にぐっと抜けて打ったシュートは決まらず

リベリーが切れ込んでシュート打ったシュートは枠外にはずれ

サニョールが右からいれたクロスを完璧に捉えたジダーンのヘッドはブッフォンの神セーブに防がれ


フランスの10番は馬鹿マテラッツィにまんまとはめられ残念すぎる最後になってしまいましたね。


tre



泣くなトレセゲ

おめーは悪くないっす。

トレセゲは素晴らしいFWっす。

ユーロの時はヒーローになったじゃん。

ユーベで(?)がんばれ!


みんなユーベに残って、ボロボロの体にムチを打って下から引き上げてAまで這い上がって、スクデット取り返したらどうですか?


135  虹

6/11


しっぽフリフリ

ブラジル対アルゼンチン

2-1


アドリアーノ

ロナウド


リケルメ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月11日 13時59分49秒

準決勝

テーマ:2006 FIFA World Cup
準決勝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月11日 13時59分20秒

準々決勝

テーマ:2006 FIFA World Cup

準々決勝

ドイツ-アルゼンチン

イングランド-ポルトガル

イタリア-ウクライナ

ブラジル-フランス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。