1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年07月01日 15時39分34秒

■Rwanda

テーマ:2007

【注意】

ルワンダです。見られる方は、気をつけて下さい。

自分の戒めの為に貼っているので、体が弱っている方、心臓の弱い方、心が弱っている方は目にしないで下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=ANKXptuCG2Q




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月05日 22時33分52秒

阪神の件とか

テーマ:2007

気持ち悪い


村上ファンドが阪神電鉄の株を大量に取得して、村上さん「企業買収ってそんなに悪いでしょうか」とか言っちゃって、


グレイザーに買われちゃった赤い悪魔とか消えたチェッキ・ゴーリのラツィオ、崩壊してるセンシ会長のローマとか、首が回らず、最大の敵シャルケに助け舟を出されたりしているボルシア・ドルトムントとかのの事かな


「フットボールの世界では、球団が上場して資金調達してますよー」とか言って、


上昇志向持って、勝負して、利益上げて、お金持ちになって、更なる高みを目指してっていうことは素晴らしくは無いけど、悪くないと思います。その志向自体は。


でも、村上さんは、ただ利益を上げたいが為だけに、自身の懐の金勘定だけを頭に置いて、動かれてるんですよね。もう40歳くらいの人が。気持ちわるい。もう衣食住揃ってるんですよね、あの人。


阪神球団の更なる発展を望まない、市場を読めても、ひとの心を読めないような人が、ひとの心の拠り所をどうこうしようなんて考えないでもらいたいです。堀江さんも含めて。


阪神に隙があったとか言わないでください。


M&Aとか偉そうに話さないでください。金を軽んじる事をしてはいけないけど、金が全てにならないでください。


田んぼ、畑で汗水たらして肥やしを撒いてください。家族の為に一生懸命働いてください。


工場で、油にまみれて、家族の為に一生懸命働いてください。


国家の為に命を賭して働いている人の気持ちを慮ってください。


疲れ果ててるサラリーマンいたら心の中でお疲れさんって言ってあげてください。


泣いている子供がいたらどうしたのって聞いてあげて下さい。


大事な人の顔を思い浮かべてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月11日 22時46分14秒

理解不能③

テーマ:2007
理解不能
今回の選挙のこの結果理解不能です。
小泉さんは日本の為に政治を司ってない、自分自身の意地の為だけにやってるのをどうして理解しないんですか?
もう猶予はないのに。
このまま行けば日本に
未来はない
断言できる。
いろんな方のblogを見て断言しちゃいかんなと思いました。反省しています。すいません。
ひょっとして本当に小泉さん人気あるんですか?
自分達に何が出来るか真剣に考えます何も出来ないかもしれないけど、自分達の未来、子孫達に腐った国を引き継ぐのでは、この今の日本を引き継いで下さった方に申し訳がたたない。
持つ者達のいいようにはさせないようにしましょう。そうか山崎さんがいた!役にたたないけど。
朝から気分悪い
ただの二日酔いです

私、岡田さんが良いと言ってるわけではないですよ。

とりあえず仕事がんばります。はらへった。




(コメントに入りきらなかったので、?さんへ)


2、3年後にそんな顔する人は、今はまだ騙されてる事に気づいてないので、
違うとか合ってるとかは無いんじゃないでしょうか。

ここにコメント書かれてる方はもう騙されていると気づいた方ばかりですよ。

小泉さんに何でもNOの姿勢ではないですよ。


北朝鮮により拉致された私の出身県の方が再び日本の地を踏む事ができた時は心から喜びましたし、ハンセン病の裁判の件も人としての良識に沿った判断をされて人間らしい判断のできる宰相だと思いました。

プロ専門家の方を政府にたくさん入れたのも素晴らしいと思います。


自民党をぶっ壊す、民でできる事は民でという言葉に何ら異論はありません。


ただもう小泉さんの役目は終えたと思っているのです。
薄いのです。小泉首相のおっしゃる事は空っぽなのです。


郵政について東谷さんというジャーナリストの方がおっしゃってる事を書きます。一番自分に訴えかけたので。

たった20万票程度の郵政票が国政を動かしてるなんて嘘っぱちだし
郵貯は金利の高さで利用者を惹きつけている訳ではないし、
郵便局のネットワークは「国民の資産」だと小泉首相が述べられ、その維持の為に必要な分だけ基金が投入されているので民業圧迫というのは筋違いだし
アメリカでは郵便事業は国営を維持しており、メール便への民間参入は禁止されてるくらいだし、
ドイツも民営化して日本がお手本にしようとしているDHLは、フェデラルやUPSと凌ぎを削りやっているけど、政府が部分的な郵便独占を許していたからだし、日本がそれをやる事こそ民業圧迫だし
そもそも日本の郵政公社に国際物流のノウハウは全くないのに、竹中さんはどんぶり勘定でそろばんはじくし
今ですら一人あたりの職員数はアメリカの半分でやってるのに、さらに減らして小さな政府とか謎の公約掲げて。日本は先進諸国でもだんとつでちいさな政府なのに
郵貯と簡保は2001年から郵政の自主運用になっていて、郵貯の存在が財政赤字を生んでいるわけではないし、
ニュージーランドでは99%を外国資本に席捲され、サービスが下落したそうです。


今、小泉さんがおっしゃっている郵政民営化の大部分は既に改革されてたり、中身の薄いパフォーマンスの空っぽ政策だと思っています。


道路公団民営化にしても、小泉首相の意に反して天下り先が増えただけで、命を懸けて問題に懸かる猪瀬さんを馬鹿にしてるのかと思ってしまいます。
小泉さんに言いたいのです、できない事にぱっぱっぱと手をつけなさんなと。空っぽの策なら時間を掛けてじっくりやってくれって。
道路公団の問題は、小泉さんは乗っかっただけだと思いますよ。
10/1もう直ぐスタートですけど。結局利益を出せない民営化なんて。


イラクで命を落とされた香田さんが拘束された時、首相は言いました。
「国益が最優先だと」
命より利益。人命より石油。
そんな事ブロードキャストで言わなくても良いじゃないですか。
今みたいに「最善を尽くす」とかだけ話せば良いじゃないですか。
人前で、そんな事を話す人間は信用できないんです。


人間は白か黒か、半か長かだけでやってはいけないのです。
刺客なんて馬鹿にした事やってないで欲しいんです。

私が小泉さんを支持しなかった理由の一つに
・原子力発電所の高速増殖炉の運転を再開する
がマニフェストに掲げられていた事もあります。


民主党は、農業を振興させる為の策が掲げられていました。支持した理由の一つです。


岡田さんを首相にして、器じゃなかったら、どうせすぐ降ろされるから心配はしていませんでした。


もう戻れないので、国民は政府のやる事を今まで以上に監視する必要があると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。