2012年01月10日 17時03分59秒

■フットボールありがとう

テーマ:fcb
澤さん!!!!
あなたは日本の誇りだ!!!!!!


日本のサッカーファンの誇りだ!!!!!
バロン デ オロおめでとうございます!!!!!

私達は、応援するだけの側の人間ですが、勇気と、前に進む力とチームを思いやる優しさ、どんな困難にも諦めない心、すべてをもらっています。

澤さんがこの栄誉を与えられて、本当に良かった。

怪我せず、息の長い選手生活を送ってください。

日本サッカーのファンより



そしてメッシ!!!!!!

カムノウの神!!!!!!


カンテラの俊英達を従え、レジェンドへの階段を駆け上がる青年

クライフが5年、7年続けて獲得するだろうとコメントしていましたが、そうならなくても、バルサファンはいつだって応援しています。
もうロナウジーニョとデコの庇護もライカーの包み込むような優しさもない。
でも、まだまだ残るクラブスタッフ、最高の才能を携えたチームメイト、全世界のクレ、きっと応援しているであろう母国の少年達、そして神の手を持つあの人が、あなたの無限の才能を信じ、たくさんの幸せがあることを祈っている。

これからも、自分のためにたくさんのゴールを上げると思います。

でも1年に1日だけは、日本の東北の人の為にゴールを下さい。
まだ、何も収束していないし、これからもたくさんの困難が待ち受けていると思うんです。

日本人ももちろんがんばります。

メッシおめでとう!!!!!

鹿島戦のデビューゴールが見られて幸せな日本のサッカーファンより



日本の皆さん、東北の人達のために、今年もがんばりましょうね。
もし、目標を持てない人がいたら、自分のためじゃなく、日本のためにがんばりましょう。
がんばってる人は、少し休んで、またがんばりましょう。

俺らのじいさん、ばあさんが、辛い地獄のような4つの戦争と震災を超えて、今の豊かな日本を作ってくれたがんばりを見習って、俺らもがんばりましょう。

でも、みんなからだには気をつけてね。

http://www.youtube.com/watch?v=azJDpGAw88U



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。