2011年05月07日 23時15分21秒

■Champions Semi, 03/05/2011 ユーロクラシコ尻すぼみ

テーマ:fcb
■Champions Semi, 03/05/2011 Real Madrid v FCB

当たってる、当たってないとか言ってるんですね。あほか。
試合見てれば、狙ってたのは明白やろ。
狙ってて、やばいと思って回避してぎり当たらんかったんかもしらんけど、あんなもん二枚目の黄色で退場相当やろ。

今日もアデバは足振り上げて、ネリチャギでもやるんかなと思うプレーぶり。あほの小僧のようでした。

ファールする奴から、身を守る為にファールをアピールしたり、我慢にも限度があるし体にも限界があるからカンポから退場してもらうのがそんなに悪いことかね。
自分が90分、蹴られまくったら頭来るやろ。それも耐えろってか。
俺は、あかんわ。一回蹴られたら、倍にして返すわ。
ラテンの熱い奴らがそんなもん我慢できるわけないやろ。


mouMOU

私のコンセプトは、彼(クライフ)と同じだ。
基本はボールポゼッション。

ある家督と電話していて、試合から3日も経ったのに、選手が疲れていて困ると聞いたことがあった。
我々にはあり得ないことだ。ボールをキープしていれば疲れることはないからだ。


--オポルトで2003年UEFA杯と国内リーグを制した監督の言葉



アンチェロッティ、ベンゲル、ハインケス、マンチーニ、バレージ、ヒディンク
リーガ、セリエ、プレミアシップの諸監督

ダニやブスケの小芝居を糾弾する前に、彼らフッボル界の重鎮達の言葉は届いたか。

そして、己の哲学は、まだ自身の胸にひとかけらでも残っているか。

mouMOU

まあ、もういいか。

ラテンの熱に嫌気が差すときがあるから、それよりは、いくらか純粋なイングランドが好きなんだと言っていました。
リスボンのデルビは、第三次世界大戦でもくるかのようだった。

今は、自分自身が、色々無駄な渦を作り上げています。
あんまり気付いていなさそうです。


気付かなくても良いけど、マドリから威厳まで奪い去るのは、止めてくれよ。

クラシコが、デルビレベルの無駄に熱く、ゲームにならないような試合ばっかりになったり、残留争いしているチームと戦っているような内容に終始するのには、もううんざりだから。
世界中で1億人くらいの人が言っているかもしれないけど、あんなのマドリのやることじゃねーよ。

クライフも言っていたけど、1試合のファール数がチャンピオンズの新記録になるような、チームじゃないだろ、マドリは。


カンプノウの前半30分は、素晴らしいプレーを披露していたんだから、これからも継続させてください。

--前半後半マドリバルサ
前半30分まで、マドリは素晴らしかった。遂にベンゼマは一度もプレーする機会を得られませんでしたが。。。かわいそう。
チェック、プレスは、精力的で、深くおっかけてバルサのパスミスを誘う。
サイドから中に早いボールを正確に入れる。早くボールを回し、バルサにチェックを許さない。バルサの中盤と前線を分断させ単騎でのプレーをさせ組織的な連動を阻む。
国王杯よりもこの日のマドリのほうが良かったと思いました。

その後は、足が止まり。
オサスナのようになっていました。

バルサは尻上がりに調子を上げ、強い雨にも関わらず、プレーの精度とスピードをどんどん上げていく。
キケが良く説いているサイドにボールを出し、前線を横から縦にし、バイタルエリアへサイドから入れ、前の一枚がバックラインが壁を壊していく方法、メッシがぶち破る方法、イニエスタが無い道をドリブルとパスとポジショニングで作り上げてしまう方法、今日もほぼ自重したままでしたが、ダニが80m駆け上がる方法で、完全にペースを握りました。

ペドロのゴールは、イニエスタが技術を凝縮しお膳立てした素晴らしいものでした。
体の使い方とボールの置き所を見ているだけでも、羽二重餅を食べているときのような幸福感に包まれました。

気分が悪かったのは、マドリー カブロン サルダ カンペオンって何万人もの人が言ってたことくらい。
アデバとアルベロアとペペとマルセロとモウモウがくそったれで、カシジャスとかは凄かったじゃないですか。パラドン連発。彼が居なければ、4点くらい入っていたのに。

LA FICHA DEL PARTIDO

1-Barcelona: Valdes; Alves, Pique, Mascherano, Puyol (Abidal, m.90); Busquets, Xavi, Iniesta; Pedro (Afellay, m.92), Messi y Villa (Keita, m.74)

1-Real Madrid: Casillas; Arbeloa, Carvalho, Albiol, Marcelo; Lass Diarra, Xabi Alonso; Di Maria, Kaka (Ozil, m.60), Cristiano; Higuain (Adebayor, m.55)

Goles: 1-0, m.54: Pedro. 1-1, m.64: Marcelo,

Arbitro: Frank de Bleeckere (BEL). Mostro cartulina amarilla a Carvalho (m.13), Lass Diarra (m.58), Xabi Alonso (m.69), Marcelo (m.76), Pedro (m.82) y a Adebayor (m.85)

Incidencias: Asistieron al encuentro 95.701 espectadores, en partido correspondiente a la vuelta de las semifinales de la Liga de Campeones disputado en el Camp Nou. Un espontaneo salto al terreno del juego justo antes del inicio del segundo tiempo e intento ponerle una barretina a Cristiano Ronaldo. Los servicios de seguridad lo retuvieron



20年ぶりにこんにちは!ウェンブリー!!!!

アビダルお帰り!!!!!!!!



| 力   櫻 |

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。