2010年08月30日 14時43分31秒

■Racing (0-3) fcb バルデス 摂理

テーマ:fcb
スペイン代表としてW杯を制覇
リーガを連覇中
そんな選手達でチームを構成しながら、サルディネーロでシーズンをスタート

ラシンのシャつかっけーです
エンリケとの再会


| 力   櫻 |-m
カンテラクラック2/3が実力に違わぬ活躍



■バルサ
ペップのグラビア座り。
バルデスのパラドン。ペナルティとめたのと、あのアルゼンチン人の止めたのと。
マックスの親切なフォロー。
サルディネ
ーロからイニへのムンディアルありがとう拍手。

この4つ
で終了。

アビダルのスライディングでのカット
ケイタがムニティスの進撃を阻むナイス

3 チャビ>イニ>メッシ
右足でバセリーナ

7 ビジャスクリーンプレイで人ではなく後方からのボールを前に送る
 マックスが受ける
 うまい!
 
13 メッシの突進をトレホンが寸でのところで阻む

15 イニとダニの絡みが新鮮
ダニをうまく使うイニ

流麗なパスワークは見られず
ケイタ若干引き気味
メッシやイニ、ビジャがケイタのポジションに入っては、出て行く
ケイタはチャビやピケが半身になったとき視界に入れるポジションにいない
ただフリーの位置に居る事が多いから受けることができない出されないを思います

もう少し自分自身にとって厳しい位置で勝負してポジショニングを取れば改善されるんじゃないでしょうか
それか、思い切って加入当初のようにピボッテの位置に入るか。
ブスケと競うか、前目で勝負するか。
前で勝負すると、バックパスケイタが復活してしまうと思うけど、起点にはなれるから、それはそれで良いと思います。

素人の思いつき。
と思ったら安永さんと少しかぶった。

18 メッシが4枚ひきつけ、フリーのビジャへ
 しかしパスが少しぶれる
 
28 メッシがカットし突進3人かわしラストシュートを阻まれるCK

29 イニうまい身のこなしで相手のチェックをいなす

31 チテがBOX外から、

32 
  メッシカットし左のビジャへ>ビジャBOX内進入し中へ3Mくらいの高さのパス>メッシは届かないトニョがかき出す>そのボールの先にイニが集中して入る。イニがムンディアルをもぎ取ったチレナの1/5の力を使ってダイレクトでネットに収める
 
35 マックスがペナルティを取られる

バルデスがチテを完璧にストップ
パラドン!!!!!

37 メッシ>ダニの昨季チャンピオンズセミの敗退後、飛躍的にあがった精度で中へ折り返す
  ビジャが競るが身長が不足
 
 
39 ダニがやってしまった。奪われる
  ピケが2人を見ながら、前に出て、止めるすばらしい
 
  40 チャビが受け、ボールを確保2周まわって、ボールを出せる位置に動く
 
  40 メッシの妙技。世界一の選手がBOX内で受け、進み、打つ。メッシの型。
 


47 ピケ>ビジャ 抜け出したビジャがトーニョとの1対1を冷静に制してゴールでもオフサイド

--後半

チャビ→ペドロ

   ビジャ     メッシ
ペドロ
    イニ         
       ケイタ
マックス        ブスケ    ダニ
 


    アビダル   ピケ
 
       バルデス
 
62 メッシ中央>ダニがベッカムの軌道のクロス>ビジャがデブのお父さんからは想像できない身体能力を使ってしならせて頭から初ゴル


| 力   櫻 |-v
euro、mundialの最多得点者
今季やっとピチチの予定

■ラシン
前半は前に出てチェック
後半は6バック、前に出られず。疲れた。ムニティスも沈黙。エンリケはメッシに引き釣りまわされる。

ボーは切れてる。
周りのフォロー
が少なくてかわいそう。
真ん中で使えば、昨季のラスト3試合以上にやってくれると思います。


■イブラ
イブラのプレーについての印象というか考察というか推移は、安永さんの言う通りだと思いました。
途中から、自分が出てない時のリズムが良いので惑わされた。自分らしさを消してしまう事に繋がった。
その線で間違いないと思いました。
見てたら、誰でもそういう推測に辿り着くか。


バルデスが世界制覇の一員に滑り込んだり、今日もパラドンを見せたのは、神の摂理だ。
不当な評価を受け続けていたから、その反動で良い時期を過ごさせてくれるんだ。
と勝手に思い込む。バルサファンの私。

今季も根気良く勝ち点を積み重ねるバルサ。
目指すは、3連覇と、チャンピオンズ奪還。
インテルとチェルシー。
現実と戦う理想主義者の集団。

LA FICHA DEL PARTIDO:

0.- Racing de Santander:
Tono; Francis, Henrique, Torrejon, Cisma; Kennedy (Adrian, min 63), Colsa (Tziolis, min 73), Diop, Arana (Ariel, min 63); Munitis y Tchite.

3.- FC Barcelona:
Valdes; Dani Alves, Pique, Abidal, Maxwell; Xavi (Pedro, min 46), Busquets, Keita; Iniesta (Adriano, min 81), Messi y Villa (Bojan, min 78).

Goles:
0-1, min 2. Messi.
0-2, min 32. Iniesta.
0-3, min 62. Villa.

Arbitro: Carlos Delgado Ferreira (comite vasco). Mostro cartulinas amarillas a Francis, Adrian y Diop por el Racing y a Pique por el Barcelona.


| 力   櫻 |-m
マルケスが足りない
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。