1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月23日 22時51分28秒

# 何でビジャや、セスクを獲得するのかを考える会

テーマ:fcb
何でビジャやセスクを獲得するのか考える会を結成しました


フル稼働したシーズンで、アジア遠征もするのに、更にムンディアルがあって、選手のコンディションががたがたになり1年通してのプレーはまず不可能な為


3人、4人欠けてもチーム力を維持する為


ビジャの前線での動きが、バルサの対戦相手の守備網にずれやほころびを作るのに不可欠だから


セスクは、プチデコだから


セスクはカンテラーノだから
すぐ馴染むから


ビジャはイブラの周りでMESSIやボー、ペドロと動き回れるから


ビジャはボージャンの先生になれるから


2人ともイニ、チャビと共存できるから


スペイン人だから


イブラと選手の特性が被らないから

ねむたいからもうやめときます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月23日 22時18分52秒

# Inter Milan VS Bayern Munich

テーマ:fcb

| 力   櫻 |-f
エトオ2年連続チャンピオンズ制覇おめでとう
そして2年連続三冠おめでとう
そして10年越しのマドリへの痛烈な恩返し完遂お疲れ様でした

でもエトオの役割は、本当にエトオじゃなきゃ出来ない役割だったのでしょうか

不完全燃焼なんじゃないかなと思ったりしました
サイドばっかりだから

エトオは最高だ
激昂型の人間かもしれないけどおもろくて良いと思うけどな
スペインでまた見てみたいです


--ファイナル
つまらない決勝だった
インテルのカウンターが美しいとも思いませんでした

チェルシーのカウンターは素晴らしいと思いました
オポルトのサイド、中央、相手の弱いポイントを突くやり方も素晴らしいと思いました

でもインテルの築城戦法はつまらんかったなー
ミランとユーべのファイナル並につまらなかった

サネッティがカップを掲げる事が出来たのは良かったですね

バイヤンは鈴木良平さんもバン ガールも言ってた通り、まだ役不足でした
もちろんオリッチやロッベン、リベリのような超一流の才能を抱えているけど、チームとしては、攻守共に術を高めている最中

何より、ポジショニングが悪かった
単純にボールをもらう動き、パスを通す動き、相手の攻撃を防ぐための動き、得点に繋げる為の3手、4手前の動きそれが絶対的に不足していた

--インテル
インテルは勝つ為に、プライドをかなぐり捨ててプレーしてました
かっこなんかどうでもいいっつって

50年勝ってないから、その戦い方で間違い無いと思いました
勝ったという記録だけが残るから


インテルの砦が来季も築かれるのか、ベルナベウで築かれるのか、築かれないのか分かりませんが、バルサの新しいチームが何とか攻略してくれると良いなーと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月21日 00時45分58秒

Valdés, Marchena, Javi Martínez y Pedro

テーマ:fcb
Los 23 convocados son:

Porteros:
Iker Casillas (Real Madrid), Jose Manuel Reina (Liverpool/ING), Victor Valdes (Barcelona).

Defensas:
Raul Albiol (Real Madrid), Alvaro Arbeloa (Real Madrid), Joan Capdevila (Villarreal), Carlos Marchena (Valencia), Gerard Pique (Barcelona), Carles Puyol (Barcelona), Sergio Ramos (Real Madrid).

Centrocampistas:
Xabier Alonso (Real Madrid), Sergio Busquets (Barcelona), Cesc Fabregas (Arsenal/ING), Andres Iniesta (Barcelona), Javier Martinez (Athletic Club), David Jimenez Silva (Valencia), Xavi Hernandez (Barcelona).

Delanteros:
Jesus Navas Gonzalez (Sevilla), Juan Manuel Mata (Valencia), Pedro Rodriguez (Barcelona), Fernando Llorente (Athletic Club), Fernando Torres (Liverpool/ING), David Villa (Valencia).

えらいこっちゃ

バルデスおめでとう!!!!!!!!!!!!!
そしてペドロは予想通り初選出!!!!!!!!

バルデスが選抜のベンチに居る姿を想像できない!

ハビ・マルティネスは、ダイジェストとかでしか見た事ないけど、スケールが大きく、柔らかくミドルシュートの無い丁寧なプレーをするジェラードというイメージなんですが、間違っているでしょうか。

マルチェナとプジョルが2008年の様にバックラインに入って、ピケが上がるとブスケの出番が無くなるので、ブスケはセナの後釜として期待されてる部分も少しはこなしたほうが良いかも。あとは持ち味の蝶番の役を目一杯やると。

いつも通りラモスがチャビやイニからのパスにわーっつって走り倒すと思います
それで右サイド制圧
チャビが作って、前目でシルバとイニとビジャが、相手の組織をかき回して行く
アロンソが隙を見て通しまくる
決勝トーナメントからはペドロみたいな当たりまくってる男使ってツキをもたらした方が良いと思います

            villa
    iniesta silva     ramos
           alonso  xavi
capdevilla   busquets
         puyol      pique

           casillas


ペドロのプレー全てが、チームにとって大きな力になるはず
間違いないと思います

       villa  
              pedoro

    iniesta silva       ramos
       xavi
capdevilla    busquets
        puyol    pique

        casillas




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。