1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日 08時35分08秒

■起訴なんだ

テーマ:fcb
やっと理解しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月29日 22時34分10秒

■続・土曜日の夜 ペリコとわたし

テーマ:fcb
お疲れ様です。武田鉄やです。このばかちんが。


■エスパニョールがバルサの選手の面々を非難

エスパニョールは、バルサが勝ち越して喜んで、バルセロニスタのところへ行ったのが、五輪スタジアムでよそ様のところで騒動起こしたバルセロニスタのところへ行って喜んだのが気に食わないらしい。非難してんだってー。へえ。
しかも名指しで非難。へえ。
メッシ、ピケ、アンリ、あと二人は誰?わからん
ペップは選手かばってた。カピタンも。


ペリコごめんペコリ。
これで許して。

ミラノ市でロナウジーニョがお辞儀しながら、カベサでドンってやってるので許して。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月27日 23時42分24秒

■Espanyol 1-2 Barcelona ペリコ怒る 炎のカンテラ2バック

テーマ:fcb
ブスケは今日も素晴らしい
交代前のダニに通したパスはしびれた
イニエスタやチャビ、あとグディと同じように時計と反対回りでボールをキープ。超うめー。
攻撃の流れとパスの流れを読み、自分を仲介させる位置取り
選択するパスコースも超適切

チェックに行くときもうまいこと体を入れて掠め取る
行くタイミングも測って適切

攻撃に関しては、これ以上望めないくらいの力を備えてて泣ける
ダニのフォローなど守備の負担を強いるのはかわいそうだけど
やってくれ
そんでもっと偉大な選手になってくれ

「もっと前にいてくれ!」速攻の機を逸し、グディがイニエスタに促す
かっけえ

アンリは真ん中に入り後方からのボールを押し込み、サイドからのクロスを合わせたり(惜しかったあれは入ってないと思う)、中で収めてメッシやイニに流したり、ブスケやチャビの上がりのスペースを作ろうとしたり
でも上手く行かず
毎試合役割が違ったら慣れねえよ

ピケのボール扱いたまらん

ピケ、ブスケ、チャビ、イニエスタ、メッシ、ダニほんとクソうめえ

何とかこのメンバーで勝たしてやりたい

カピタン、バルデス、気持ちが前に行く小僧どものフォローで大変だと思うけど、何とか豊富な経験で、若い奴らを見てて下さい。よろしくお願いします。遠くからファンのお願い。

アビダルの交代は止む無し。きょうもだめでした。専念してるはずの守備で、存在を示せない。
一生懸命やってる、選ばれた一握りの選手であるアビダルなので、素人の気遣いは無用かもしれませんが、応援してます。
復調してください。
昨季の序盤みたいにやるだけで、みんな手のひら返して賞賛すると思うので、がんばって。
嫁と手を取り合ってののしるやつらを見返してください。

カピタンお帰りなさい。
何か大物の雰囲気を纏ってるから、プジョルに見えません。

-----------------------------------
カメニが今日もやたら当てやがるから、いやな予感がずーっとしてました
退場者が出てから、どんだけ押し込んでも入る予感がしませんでした
デ ラ ペーニャがいないと別のチームですね
当たり前か

1-0
ルイスガルシアのひじ打ち対バルデス

1-1
アンリ→カメニ→アンリ
がんばってたから報われた

1-2
エトオもうけ
おととしぼこられたから許してねスマン
メッシPK

------------------------


s

投げたのはいつものやつらですか?
アンリの同点ゴールはカメニにクリアボールが足元に来たらしいですけど、
どうやってペナルティもらったんですか?

炎の2バック

エトオ  アンリ   メッシ 
         ボージャン        ダニ
   イニ      チャビ
ケイタ

     カピタン    ピケ

       バルデス

ペップお前はオランダ人か

------------------------

1 - RCD Espanyol: Kameni; Sergio Sánchez, Jarque, Pareja, Chica, Moisés Hurtado, Román Martínez, Corominas (Sielva, m.89), Nené, Luis García (Callejón, m.85) y Tamudo (Ángel, m.46).

2 - FC Barcelona: Valdés; Alves, Piqué, Puyol, Abidal (Eto'o, m.54), Sergio Busquets (Bojan, m.65), Xavi, Gudjohnsen (Keita, m.62), Messi, Iniesta y Henry.

Goles:

1-0, m.20:Corominas.

1-1, m.84: Henry.  ¡¡¡¡¡¡¡Gooooooooooooooooooooooollllll de Henryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!! ¡¡¡¡¡¡¡Goooooooooooolllllllll del Barcelona!!!

1-2, m. 90+12: Messi, de penalti.


Arbitro: Medina Cantalejo. (C. Andaluz).

Estadio: Olimpico de Montjuic.


そろそろ噛み合ってきた気がするのは、気のせいですか。
ころっと負けると思うけど、このバルサも明らかにバルサ(馬鹿バルサ)。
毎試合楽しいです。
ボイショスノイスはくず!!!

新しいfcb ピケ、ブスケ、カセレス、アウベス

イニエスタ、チャビ、プジョル、エトオは貫禄が増す

アンリ、ヤヤ、アビダルは焦りながら奮闘

グディはずーとコンディションを維持しているやる男またマジョルカやリバプール、チェルシー相手にゴールを叩き込んでくれるはず

ケイタ悩みながらも馴染む合わせる

バルデスは、不安にさせられるような報道が出てかわいそう
己の信じる道を突き進んで欲しい

メッシは異次元
マルケス顔かっこいい

アンリとヤヤがそれぞれの位置で持っている競争意識が、チーム全体に広がればいいと思いました


1 Valencia
2 Villarreal
3 Real Madrid
4 Atletico de Madrid
5 Sevilla
6 Barcelona
7 U.D Almeria
8 Espanyol
9 Valladolid
10 Athletic Club
10 Getafe C.F.

1 Hercules
2 Real Sociedad
3 Castellon
4 U.D Salamanca
4 Rayo Vallecano
6 Girona
7 Tenerife
8 Levante U.D.
9 S.D.Eibar
10 Huesca
11 Xerez C.D.
12 Nastic Tarragona
13 Las Palmas
14 Alaves
15 Albacete Balompie
16 Cordoba
17 Sevilla Atletico
18 Zaragoza
19 Alicante
20 Real Murcia
21 Celta
22 Elche C.F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。