1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月10日 21時04分02秒

日本 1-2 ナイジェリア

テーマ:fcb
正直日本は、良かったと思いました。
前半の20分間、まず勝負を掛けて、残りはいつもの通りボールを保持して、勇気を持って機を見ては突っかける。
当たり前ですけど、リードされたらリスク背負ってでも攻めに人数掛ける。
相手のボールになったら近い選手が積極的にチェックに行く。待たない。

この日も右サイドの内田の上がりから中にかわいいクロスを入れたり、
かわいいグラウンダーのパスを入れたり、
クライファートが入れば1000%ヘッドで叩き込むセンタリングを入れたり、
中の選手とのパスアンドゴーで抜け出して崩しにかかったり、
ドリブルで香川がエリア内に侵入したりしてました。

5-0で勝ってもおかしくなかったと思いました。
ナイジェリアは弱かった。
多分高温多湿な気候に順応出来ていないんだと思いました。
明らかに省エネモード。

敗戦は大いに悔やまれます。
4-5-1で行くなら、
内田で活路を見出すなら、
平山を連れてこなかったのは、選考スタッフのミスだ。と思いました。

次勝って勝ち点を稼いで帰ってきてもらいたいです。

0-1
しらんやつ

0-2
しらんやつ

1-2
豊田


西川
内田森重水本安田
本田たく細貝
香川谷口本田けい


→豊田
→岡崎
→梶山

日本テレビ 鈴木健アナウンサー「ナイジェリア本気です!」
元日本代表 堀池巧「そうですナイジェリアは本気なんですから~」

負けてて胸クソ悪いのに、なんなんだよ。
もう日本の実況いらねーよ。
海外の英語とかの実況そのままながしてくれよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月09日 12時10分15秒

■原爆の日

テーマ:weblog

核実験
ttp://www15.ocn.ne.jp/~jungata/NEDonSilkRoadJap1.html


シルクロードの死神
ttp://jp.youtube.com/watch?v=NGuGdyPju5I


湾岸戦争(イラクのクウェート侵攻が切っ掛けで起こった戦争)で米英等が空爆を開始したとき、
アル・リファイ駐日イラク大使が「広島・長崎で米国から原爆攻撃を受けた日本は、米英らに抗議してほしい。」
と緊急声明を読み上げ、NHKが生中継したが、その後どのマスコミもその言葉を報道しなかった。






今の時代には、そぐわない開会式



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月09日 12時05分59秒

■南オセチヤ グルジア(米)と南オセチア(露)の間で戦闘

テーマ:weblog
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。