1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日 07時17分29秒

■スペイン 1-0 ドイツ やりやがった 優勝しちゃいました

テーマ:fcb
1-0
チャビ→トーレス

やりやがった!!!!!
優勝しちまった
スペインが!!!!!

しんじらんねー!!!!!!!!

MVPがXAVIだなんて!!!!


喜びを表すセルヒオガルシア君
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/78774.jpg

■試合
前半 スペイン緊張
でもチャヴィ→トーレス
後半15分くらいからドイツが集中力を高め、スペインからたびたびボールを奪い、速攻。
しかし、プジョル、カシジャス、セナを中心に、弾き返す。
アロンソ、カソルラ、グイサを投入し、盛り返し、イニエスタ、チャビ、ラモス、セナが押し返す。
そんで試合終了。


ほんとおつかれさまでした。
みんなゆっくり休んでください。

チャビは、チャンピオンズ優勝に心から入っていけなかったと思うけど、これでチャラですね。

ファンハールを救っても、
ユーベから得点しても
ベルナベウで決めても
5-0、5-0劇を演出しても
チャヴビーニョになっても

ペップと比較され
デコの一段下に見られ
イニエスタに煽られ
セスクが評価を上げ

悔しい思いたくさんしたと思うけど、
もう全部チャラ
おめでとうチャビ

そしてお疲れ様でしたカピタン
怪我大丈夫ですか

イニエスタもゆっくり休んで
怪我治してください

MVPはみんなとかでいいと思うんですけど
スペイン代表の場合

駄目ですか

これからは
セナを抑えられ
中盤を飛ばされる試合展開を執拗に続けられ
メッシクラスのクラックが突っかけてくるので

今回と同じ様に破綻せず
切れず
守りきって
ワールドカップでも良い成績を収めるところを見てみたいです

ボージャン行けば勉強になりましたね





バルサはすぐにチャンピオンズの予備予選なんで。。。

バラックの運の悪さは異常ですね。
来季のプレミアでチェルシーが優勝するので、それで汚名返上すると思います。
ラームは守備酷すぎ。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月29日 16時11分41秒

■会長選挙 2008/07/06

テーマ:fcb
ラポルタ不信任案が出される予定

エンリケ ブス(パウメイラス)の情報は飛ばしですか、決定済みなのでしょうか。

カピタン
ミリト
マルケス
オレゲル
一応アビダル

ピケ (マンU)
カセレス (ウエルバ)

エンリケ?エンリーキ?エンヒーキ?(パルメイラス)
すでにセレソンデビューを果たし、北京の代表にも選出済み。
とんでもねータマなんですね。

早く見てえ。

バリエンテはやっぱり上げてもらえないんでしょうか。

誰が放出されるのでしょうか。
マルケス出したら馬鹿だな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月29日 14時45分13秒

■スペイン 3-0 ロシア 出航準備整う

テーマ:fcb
あと1勝。

チャビ、イニエスタ、セスク
レイナ、ナバーロ、ガルシア
そしてカピタン。
応援してますよ。

とバルサ勢だけに声援を送るのは、ひいきが過ぎるな。
やっぱり今は。

爺さんの元、
カシジャス、プジョルを中心によくまとまってるなあと思いました。
勝つ為にやるべき事を遂行している。

バルサ、マドリ、バレンシア、ビジャレアル、リバプールの連合軍じゃなくて、
エスパーニャ。

次も勝っちゃえばいいじゃん。

1-0
バルセローナ→バルセローナ
ネクストジダン→チャビーニョ

二つ三つ体を揺らしマークを外すエリア内イニエスタ。
イニエスタの外れていた右足で放ったシュートを飛び出したチャビが合わせて先制
やったよばあちゃん


2-0
グイサ→ラモス→セスク→グイサ
セスクが故障が癒えたことを示すように、徐々に才能を解放するなか、
ボールをダイレクトで浮かせ、ロシアDFの背後、間に送る。
中に入ってきたシルバが潰される。
送ったボールに反応したグイサが右足アウトでボールをゴールに届ける。
突き放すスペイン。
セスクお前はデコか。

3-0
カウンター。
セスクが左サイドを上がり、中に入ってきたシルバに完璧なパスを送る。
ロシア守備陣二人の間を抜け、シルバの元へ。
シルバ利き足インサイドでゴールへ送る。

いよいよ出航準備整う。
これからが2010年に向けた大航海時代の始まり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。