1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月20日 22時34分06秒

■日本より西の国 0 -1 日本

テーマ:代表

安田が、中国という国のキーパーにとび蹴りを入れられ、

即負傷退場してからの数分間の日本代表のパス回しを見て、

スカッとしました。


世界のフットボールファンに、胸はって見せられる素晴らしい攻略だと

思いました。

今日のバルサもこうなりますように。


最後中国人の観客は、殺日本って言ってたんですか?

あの大合唱。

へえ。


監督やめさせじゃないですよね。きっと。



何回でも中国と試合やって、全部ひねり潰して欲しいです。

10-0とか容赦なく叩き潰す。

北朝鮮のほうがよっぽど清清しいっす。

昔の日本のよう。


日本代表の選手のみなさんお疲れ様でした。

くそみたいな相手と小学生みたいな観衆相手に立派な振る舞いだったと思います。

お疲れ様でした。


ジダン氏「中国人選手は乱暴」チャリティー試合拒否
2007/03/02(金) 18:37:43更新

  サッカーの元フランス代表のジネディーヌ・ジダン氏(写真左)が、2007年6月に四川省成都市で行われるチャリティーマッチに参加しない意向を主催者に伝えてきたことが問題になっている。2日付で重慶晩報が伝えた。

  ジダン氏は中国障害者福利基金会などの招きで6月18日に訪中し、22日に行われる試合に出場することになっていた。また中国滞在中に行われるジダン氏関連グッズのオークションに参加することも決まっていた。

  しかし関係者によると、ジダン氏はこのほど「中国人選手は乱暴で、一緒にプレーするのが恐い。中国ではもう2度と試合をしない」と伝えてきた。

  ジダン氏はレアルマドリードの一員としてこれまでに2回訪中した。ジダン氏は03年8月に行われた香港チームとの試合ではユニフォームの交換を拒否した。更に05年7月には試合中に観客から3回もブーイングを受けた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月20日 09時33分16秒

■電車

テーマ:weblog
私電車通勤です。

通勤一時間半以上かかります。

山手線が混みました。

JR渋谷の駅員さんの対応っぷりを見ていたら感動して涙が出そうでした。

駅員さんお疲れ様です。俺もお疲れ様。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月17日 09時07分07秒

■5 1-2 Henry Ronaldinho

テーマ:fcb

Victor Valdes Arribas
Victor Valdes Arribas
Victor Valdes Arribas
Victor Valdes Arribas

51分ミリトのシュートをパラドン!



カピタンの炎のガッツポーズで救われた



Bojan とSergio Garcia の競り合いでスカッとした
ぶっ飛ばしたBojanにスカッとした


Sergio Garcia オリベイラに出したパスは綺麗だった


プジョルが中に入れた、ボールを完璧にトラップしたのに、
クライファートばりに外した、ロナウジーニョですが、やっぱり憎めません。



ファンフランのハンドは、物議を醸してもしょうがないなと思いました。
バルサ好きだから二部に落ちたら上がればいいと思います。



ロマレダのヤヤへのブーイングは、マツザレムの件を差し引いても、
酷い。相変わらずひどい。


審判の心証も悪くなるだろうと思いました。

アンリのゴールは、リプレイで見ないとハンドとは分からないでしょう。
決まったときは、完璧なトラップから、完璧に決めたとしか思えなかったです。


        バルデス


     マルケス    ミリト
カピタン    エジミウソン    アビダル
     デコ       チャビ



メッシ      アンリ       ジョバニ



     ミリト オリベイラ
            セルヒオガルシア



   リュクサン  ガビ サパテル

ファンフラン            ボクサー
     アジャラ  セルヒオ



        サンチェス




■DF
フエラながら、高く敷いたラインでも、ミリト、マルケス、アビダル、カピタンが、素晴らしく守りきってくれました。
アビダルが、セルヒオガルシアを見失い、打たれたりしたのは、怖かったですけど、バルサらしくない固さ。
トーナメントでの戦いじゃ、守ったもん勝ちなので、頼もしくもあります。

攻撃面、連携どうのこうのは、そのうち改善されるでしょう。

まだ加入して半年だしと思いました。


カピタンの全力疾走に今日も胸がすく。


エジミウソンは、交代されたけど、ミリトのケアを怠らず。
頼もしい。
マルケスが上がれたのは、エジミウソンのお陰。

ミリト、マルケスともにオリベイラへの対応に苦慮。
PKを与え、ファールを重ねてしまう。


足がつったオリベイラを伸ばしてあげたのは、マルケスの罪滅ぼし。


■MF
xaviが一番コンディション良さそうだと思いました。

全然効果的じゃなかったけど。


デコは、アンリへのパス一本があって良かったですね。
あれ決まってなかったら、まずかった。
運度量もプレーの精度も。


■前のひと

中学生っぽく採点しようと思います。


メッシ10点満点中0点

 100%止められていました。びっくりした。

 酷かった。疲れてるのかも。


ジョバニ10点満点中0点


アンリ10点満点中5点

 脇の二人、デコがあれじゃしょうがないかなと思いました。


ロナウジーニョ10点満点中5点

 決めたからです。パス一本見て通ったからうれしかったです。

ジョバニは、ボール受けられない、パス出せない、つなげない、走らない。
良く70分も使ったなと思いました。



エジミウソン→ヤヤ

ジョバニ→ロナウジーニョ

メッシ→ボージャン


前半の早い時間で、ドレンテが決めたから、今日勝ち点差が縮まるのは、諦めてたのに、

なんちゅう幸運。

エドゥありがとう。

マルクゴンザレスありがとう。


でも、バルサの試合ぼろぼろなので、なんともいえません。

エトオが帰って来ないと、これはどうにもなりそうにありません。


グディ使えよ。馬鹿レジェンド監督。

アンリ左、グディ真ん中それだけで随分改善するだろ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。