1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月29日 23時33分45秒

■攻撃がとか

テーマ:代表

得点力不足とか攻撃がとかいつまで言ってんだよ。と思います。

と一般のニュースを見ながら、たまに毒を吐きます。たまにテレビ見るといっつも同じ事言ってるなと、いつも同じことを言ってる私が言う。


日本代表頑張れ。

バルサの分も。。。



バルサは勿論がんばって。



岡田さん

小笠原と松井と稲本と本山と中田浩二と中田英寿と野沢とサントスを読んでください。

宜しくお願いします。



懐古じゃなくて、現実を見て、素直に必要だと思えるのですが、如何ですか。

だってあいつらのほうが上手いでしょ。

チームにもなるでしょ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月29日 23時22分49秒

■ビルバオとか

テーマ:fcb

ロナウジーニョがそろそろ帰って来るようですお帰り




チャーァ


■ロナウジーニョがそろそろ帰って来るようですお帰り


お久しぶりです。セラ フェレールです。
リトマネンもっと使ったほうが良かったですか。


「攻められて」
こんばんは、ジュディーオングです。


まだまだ全然大丈夫でしょう。だってまだ2位だしチャンピオンズストレートインだし(悲壮感一杯)
きっと何とかなると思います。根拠皆無)
夢のような話ですが、リーガを落としても(諦めたくない)、
チャンピオンズと国王杯で優勝すると思います(白昼夢)。
思いたいです(絵に描いたもち)。


ボージャン少年ゴールおめでとう。(心の底から祝福)
次も宜しくね。(切に願う)


1.- Athletic Club: Aranzubia; Iraola, Ocio, Ustaritz, Koikili; Orbaiz, Javi Martinez (Llorente, min.69); Susaeta (Garmendia, min.46), Yeste, David Lopez; y Aduriz (Aitor Ramos, min.46).


1.- FC Barcelona: Valdes; Zambrotta, Thuram, Puyol, Sylvinho; Iniesta, Xabi (Edmilson, min.63), Deco; Messi, Bojan (Gudjohnsen, min.77) y Henry.


Goles: 0-1, min.34: Bojan. 1-1, min.78: Llorente.


Arbitro: Undiano Mallenco (Comite Navarro). Amonesto a los locales Susaeta, Javi Martinez y Orbaiz, y a los visitantes.


Incidencias: Cerca del lleno en San Mames. Unos 39.000 espectadores.

カメルーンが華々しく、エトオの機嫌を損ねず、敗退しますように。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月27日 13時53分09秒

■日本 0-0 チリ

テーマ:代表

■日本-チリ

大久保キレあってうれしい奪う裏取る強引に奪うあたり負けないやわらかくキーパーを巻くシュート


最初の15分くらいは、小気味良く、パスを繋いで、攻め上がって、楽しかったです。


でもチリに個人個人の能力の差を見せ付けられだしてからは、守勢に回ったままでした。
a)ラインを上げられない。チームをコンパクトに保てない-b)数的有利を保って、プレスを掛けられない-c)ボールを奪えない。ボールを持てない。-d)断続的に受けに回らざるを得ない。-a)に戻る。
こんなことを繰り返していました。


大久保と羽生が強引にc)の点を改善したので、連鎖が止まったと思いました。


鹿島ファンなので、内田に期待したのですが、全く駄目でしたね。
前半だけで,5,6本クロスを上げさせていました。
ビアホフとかジャルデウなら5点くらい取っていたと思います。
まだまだ加地の背中は遠い。。


ボスニアヘルツェゴビナ戦は、点獲って、攻めまくる試合が見たいです。
ホームだから。

ホーム以外の試合は、勝ちゃあいいです。
深すぎないところで引きこもって、カウンターでいいと思いました。


日本先発


    巻   高原
山岸          遠藤


   中村憲  鈴木
駒野           うっちー


   阿部    中沢

 

   まんなか分け


大久保

羽生

加地


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。