1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日 07時43分27秒

■デコ ’バルサが売りたいと’

テーマ:fcb

’バルサが売りたいと言うなら出てくよ’


そうは行きません。

デコあなたには残っていただいて現場監督のままでいてもらわないといけません。


今先発メンバーじゃないのは、遅刻したからです。


チェルシーに行っちゃだめです。

バラックとデコが玉突きなんて駄目です。



ああガセですよね

ラポルタおつかれさま

あーよかった

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月19日 23時33分24秒

■Giuly

テーマ:fcb

ジュリーとりあえず、タッディからポジション奪えそうだけど、油断しないで頑張って下さい。


03-04シーズンのコルーニャを3-8でぶち破った試合には出なかったけど、プルソとくるくる位置を交換し、デシャンモナコの中核を担った男。


2004年、チャンピオンズの決勝で痛めた傷を、バルサで迎える新シーズンの為に、治療に費やし、欧州選手権の代表の座を捨てたバルサ思いの男。


04-05 リーガエスパニョーラ故障が癒えないながらも、バルサのタイトル奪還に大きすぎる貢献をした男。


05-06シーズン、成長の度合いに誰もが期待を隠せなくなり、メッシーの起用に賭けてみたい衝動にライカーすら駆られた為、出場機会を減らしながらも、メッシー故障後は、圧巻の運動量、切れで勝負の掛かった試合で、右サイドを制圧し、サンシーロでは、あの一撃!

パリでは似すぎた息子を肩に乗せ男泣き。


06-07シーズン、カンプノウ、ブレーメンとの試合ロナウジーニョと共に、異次元の能力を見せ、60分程で全精力を使い果たした姿は感動的でした。正直声を出さずにいられませんでした。


歯に衣着せぬジュリー。昨季は不満もあったでしょう。

愚痴のひとつも言いたくなるはしょうがない。


でもバルセロニスタはみんな応援してると思います。

ジュリーは好きだ。

ローマでも健闘を祈るって思ってると思います。


さようなら



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年07月19日 23時32分48秒

■ナビスコカップ 鹿島-広島

テーマ:fcb

鹿島勝ちました。

柳沢、マルキーニョスがんばれ。

小笠原がんばれ、野沢早く代表デビューしてくれ。

呼んでくれ全員。

内田さっさと加地くんからポジション奪え。

大阪と浦和に早く追いつけ。

前田しゅんすけはどうしたんですか。

気持ちが切れたのか。

だれかー助けてあげて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。