1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月25日 15時18分46秒

■スペイン辛勝 Brasil7 日本代表1019

テーマ:fcb
●ロナウジーニョどうだったんですか。
点獲ったみたいですけど、ちゃんとプレーしたんでしょうか。
見た片いたら、プレー位置とプレー内容を教えてください。
ジウベウトは気を使って上がってきてくれるんでしょうか。
ワールドカップの日本戦では、結構相性良いかもと思ったんですが、どうでしょう。

チリ-ブラジル
0-4
http://www.youtube.com/watch?v=08ev9iqL4kg

ロナウジーニョ
カカー
ロナウジーニョ
フアン

Campo: Ullevi Stadion, 30.000.
Brasil: J. César, Alves, Lucio, Juan, Gilberto, Gilberto Silva (Dudú, 77’), Robinho, Elano (Mineiro, 46’), Kaká (Diego, 79’), Ronaldinho y Fred (Vagner Love, 77’).

Chile: Bravo, Vargas, Fuentes, Von Schwedler (Navia, 46’), Figueroa, Maldonado, Sanhueza, González (Iturra, 79’), Fernández (Valdivia, 46’), Jiménez (Tello, 78’) y Suazo.

Arbitro: E. Bernsten (Noruega). T.A.: Von Schwedler, Jiménez, Fuentes, Vargas, Sanhueza; G. Silva.Goles: 1-0, Ronaldinho (15’). 2-0, Kaká (31’). 3-0 Ronaldinho (49’). 4-0 Juan (60’).


■スペイン選抜-デンマーク
2-1

プジョーは、おじいさんの不幸で離脱。
イニエスタとチャヴィが先発。
イェンセンが退場。
数的有利になるが、試合後は乏しい内容にブーイングを受けたそうです。
見るの断念しました。眠いのは、困るので。
親善試合ではなく、崖っぷちのスペイン代表は、勝つ事が重要だから許してあげれば良いのに。スペインのお客さんは、寂しい事しますね。
デンマーク強いのに。

モリエンテス、ビジャが得点。

昨日帰りにコンビニでワールドサッカーマガジンを立ち読みしました。
マドリーの2000年代のFW5傑の中にオーウェンやポルティージョが入っているのに、モリエンテスが入っていなくてびっくりしました。
あんな立派な装丁なのに、駄目かと思いました。月2回の刊行で、苦しいんですね。編集部の方、お疲れ様です。
体に気をつけて頑張って下さい。

●日本代表1019
後半だけ見ました。

ペルー代表は長旅で疲れていたのか、動きに精彩を欠いていました。
日本A代表の面々は、さほど苦も無くボールをも持ってたと思います。


アウェーで試合やって欲しいです。
KIRINさんも、宣伝効果はそんなに変わらないと思います。
海外で代表の試合の広告打ったとしても。

中村俊輔もセルティックでのプレーより、ましだったと思います。
高原の二点目がカッコ良かったです。
私が小2なら、今日の朝7:50くらいから壁うちしながら真似していると思います。

1-0 真木蔵人 中村のFKから
2-0 すしボンバー 中村のFKから

実は、駒野かなり好きな選手で、昨日もそれなりに期待して見ていたのですが、ぼろぼろでがっかりしました。
加地の上がりが鳴りを潜めていたのは、監督の指示ですか?
それとも、中村とあんまりうまく連携とれなかったのでしょうか。
寂しかったです。

一番声を上げてしまったのは、高原が右に流れて、中へグラウンダーのクロスを入れ、中村俊輔が突っ込んで合わせようとした時でした。それ以外は、ああ中村ボール持ったらやっぱり段違いにうまいなあとぼんやり思ったり、高原大人になったなあと思っていました。頼もしかったです。私の愛する柳沢とは大違いです。

中村が、セルティックにいる以上、今のプレースタイルが変わる事は無いと思うので、日本代表の中でああいう型の選手のNo1の座を守るように精進してもらいたいです。

本当は、中村と小野には、ピッチ中を駆けずり回る走力と、スタミナとイタリア人のあたり、オランダ人の体に負けない選手として、すでに十二分にあるボールテクニックを合わせて、欧州でも南米でも良いので、ビッグクラブの旗頭になる位に成長して欲しかったです。もう夢で終わりそうです。

水野と藤本が早くJリーグで優勝して、海外のクラブに移籍して欲しいです。出来れば、日本人とセットで。
そうする為には、大会で引っ張ってもらえるだけの成績を残さないと駄目ですね。

じゃあ五輪で金メダルか銀メダル獲得。
U-20の大会で優勝。
アジアカップの決勝で韓国相手に5-0。

上記のいずれかでお願い致します。

水野には、奥寺になってもらいたいです。
藤本にはデコになってもらいたいです。
本田には、デ ペドロになってもらいたいです。
高原には、ボルヘッティかエウベルになってもらいたいです。
小野には、リケルメになってもらいたいです。
稲本には、ぷちヴィエラ。
中田浩二には、下手なキブ。
中村には、バルデラマになってもらいたいです。髪も。
トゥーリオには、トゥーリオになってもらいたいです。

FWとMF、CBにひとりづつ世界で名のあるクラブでレギュラー張る選手が出てきますように。

FW右ににボカの○○、中盤の底にローマの○○、セントラルの左にユーベの○○とかって。

小学校の時は、こんなことをお風呂に入りながらしゃべっていました。
20年経っても変わっていない事に気づきました。

戯言log
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月25日 15時15分52秒

■カピタン ゆっくり休んで下さい

テーマ:fcb
カピタンしばらく休んで、ゆっくりして下さい。

バルサを応援する全ての人達が、あなたを思っております。
気遣っております。


しばらく休んで、また元気な顔を見せて下さい。


バルサクレ極東支部
アテネ経由ドイツ行けなかった事業部
稲本を越えたい
FC東京 今野より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月25日 15時04分54秒

■レクレ 0-4 fcb ただ見

テーマ:fcb
いまだこうじに見てません

ゴールシーンだけyoutubeで見ました。

0-1 エトオ エムボマ越え
0-2 ザンブロッタ ロナウジーニョの猛詰めに萌えと書いたら気持ち悪いですか 書いてみたかったんです
0-3 エトオ ミラ越え
0-4 メッシー あと3年でマラドーナになって下さい 82 ベルギー戦のマラドーナみたいになって下さい


イニエスタ チャヴィ デコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。