1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日 23時48分57秒

fcb - chelsea

テーマ:fcb

カンプノウでやります。
なんだよチェルシー、意外とベストメンバーじゃん。



La lista completaLa
Valdés, Jorquera Puyol, Iniesta, Edmílson, Saviola, Márquez, Deco, Giuly, Belletti, Motta, Ronaldinho, Gio, Messi, Thuram, Zambrotta, Gudjohnsen y Xavi.

オレゲルシウビーニョは呼ぶべきだと思うけどな。

Rさまへ
今日はブラルーズに全力でぶつかってください。

メシくんへ
アシュリーコールとはレベルが違うところを見せて下さい。
リバプールのペナントも、アシュリーコールの裏でばしばし攻めあがってたので、メッシーくんもお願いします。

セットプレーの時は
バラックとカルバーリョに注意してください。
バラックは強いので。
カルバーリョに結構あわせて来るので。

ザンブロッタさんへ
ランパードの攻め上りを阻止して下さい。
上がられるとやっかいなので。

バルデスへ
今日も頼みます、誰が何と言おうと、バルサの守護神。

デコさんへ
マケレレ、エシアンときつ過ぎるアフリカン2人が相手ですが、チャビがいれば、100人力です。
DとXの能力を100×75のカンポで見せ付けてやって下さい。

もし出場した時は、テュラムさんへ
ラインを高くし過ぎないなら、ちゃんとみんなに言ってね。
俺あんま高いラインにするとキツイから、深くしてやるよって。
そんときの攻撃はカウンターでやってもらえるとありがたいよみんな、って言ってね。
言ってくれれば、みんなできる子だから。
ザンブロッタも頼むわ。


06-07

期する世界最高の二人

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月31日 23時42分59秒

神の霊験エアロジーニョ vs Recreativo

テーマ:fcb
1-0
PK

2-0
R頭

3-0
X頭

STARサッカーを買ってしまいました。
不覚にも面白かったです。

ジョーダンと面談したRが、エアジーニョとなって登場。
見事な跳躍からヘッド一発。
チェルシー戦でも魅せてください。
ヘアバンドとってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月31日 23時07分34秒

fcb - バダロナでしたっけ

テーマ:fcb
グジョンセンが決めてくれたことは良かったと思います。
だってFWにとって、デランテーロにとって、得点は何よりも良い薬だから。

2topじゃなくても、やれるでしょう。プンタとしてやれるでしょう。
もう今季3度もグジョンセンに救ってもらっているので、感謝しています。

がんばってね、グジョンセン。
グースヨンセンでしたっけ。アイスランド人の方見てたら教えて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。