1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月29日 00時59分23秒

救済者messi Werder 1-1 fcb

テーマ:fcb

ロナウジーニョとモッタがプレーに精彩を欠いていたことはライカーも十分わかっていたと思います。


なんで交代させなかったのか考えました。


モッタは、

・ラシン戦バレンシア戦、2試合休んでいたから、⇒フルで出場させてやらないとモッタの気持ちがきれそう

・高さがあるから⇒一応でかい

・強さがあるから⇒一応強い

・チキが放出大作戦をやめそうにないから→アピールの場を与えてやる(自身がそうだったように、中盤の底とDFセントラルを器用にこなす汎用性に魅力をとても感じる)


ロナウジーニョは

・1試合くらい悪いからってあわてなさんなとおもってるから(その100倍はRから実も花ももらっている)

・03-04解雇寸前のライカーの首をつなげたから

・首をつなげたゴールの様なゴラッソや超絶突破で、危機を打破してくれそうな気がするから

・悪かったのを自覚して、次発奮し、長い目で見れば、良い収穫となるから

・選手は機械じゃないので、良いときも悪いときもある。

・それを、どこかに置き去りにして、悪いから即交代とかしてしまうのは、その場では結果を出すかもしれないけど、長期的に見ると、選手との健全な間、信頼関係を損ねることはなるべく避ける(だからといってライカーがヘタレでは決してない)

・長くRが著しく体調と心を病むとチームのテンションが下がる

精気が失われる



あーー眠い

ねむううい


とかの理由があるのかなあと思いました。


でもモッタはもうずーっと運動量が絶対に少ないので、そろそろやばいかなと思います。

最後の守備固め要員になりそうな気がします。



メッシー、グジョンセン、いくら後半からの出場とはいえ、きれてましたね。

もっとコンディションがいい人を見たい。です。

ジュリーも交代させられたとはいえ、今日も攻守両面に渡って素晴らしかった。決定的なチャンスを引き寄せられなかったのは、ジュリーのせいでは無く、チーム全体の問題。スタッフも含めて。

と思いました。



試合

前半後半ブレーメンがジエゴ、ボロウスキを中心にバルサを圧倒する時間が多かったです。

引いてからは真ん中が固い固いでした。


カンプノウでは勝ちますけど



そこらかしこで語られている通り。

ロナウジーニョが攻撃で、モッタが守備でブレーキとなり大苦戦。

バレンシア戦の前半よりも攻め立てられ、支配されました。


0-1

カピタンが必死につま先でクリアしようとしたら、自陣枠内へ吸い込まれる。OG。無念カピタン。


1-1

M→D→Mとパスが繋がり、Rがナウドを引き連れて右へ抜ける。

MがDから受けると、ヴィーゼを良く見てゴール右へグラウンダーのシュート!

起死回生、救済者メッシー同点ゴール!!



   G       M


   

    I

        R

  D

Z               O

    P      T



        V

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月28日 19時27分23秒

エトオ5ヶ月離脱

テーマ:fcb

sportによると


エトオは5ヶ月ほどカンポを離れることになりそうです。


クガット博士のお世話になるようです。


今まで頑張り過ぎたから、神様が休めと言ってるんでしょうか。


絶対治ります様に。




なんなんだ、あんなに全身全霊かけてプレーしてくれてる選手に対して、そんな仕打ちをするのか!!!


と怒りたくなります。




エトオオおおおおおおおおおお





なんとかなんとか完治しますように衝撃の診断結果っす無慈悲だ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月26日 23時51分11秒

ねむてええ

テーマ:weblog

今日はいっぱいミスしました。

ごめんなさい。わかりませんでした。

しれーっとして明日からまた仕事しようと思います。


カペッロクライフ  93-94 裏と表 表と裏


ねむてえええええねるぞーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。