1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月29日 07時41分04秒

Gudjohnsen etoo iniesta messi セルタ戦

テーマ:fcb

youtubeでゴールシーンを見ただけです。

得点シーンしか見てないです。

Gudjohnsen

etoo

iniesta

messi

Gudjohnsen

etoo

iniesta

messi

Gudjohnsen

etoo

iniesta

messi


2-3


エトオ→メッシー→エトオ


イニエスタ5人相手→メッシー


デコ→グディ!!!!!!!!!




マルケスがずるむけ抜かれ→バイアーノ


バイアーノは頭かすりましたか?→グスタポロオペス




勝ってよかった




みなきゃ


まずいっす




エジミウソン早くスタメンに復帰させて


モッタは勉強しろ


カピタンもマルケスもバルデスもライカーも相当不機嫌な感じに見えたのは私だけですか


Ficha tecnica:

Celta de Vigo:
Pinto; G. Lucas, Lequi, Contreras, Angel; Iriney, Oubina; Gustavo Lopez (Aspas, min 83), Cannobio (Jorge Larena, min 70), Nene y Baiano (Perera, min 70).

FC Barcelona:
Victor Valdes; Zambrotta, Marquez, Puyol, Gio; Deco, Motta (Edmilson, min 55), Iniesta; Messi, Giuly (Gudjohnsen, min 74) y Eto'o.


Goles:
1-0 minuto 41 Baiano;
1-1 minuto 55 Eto'o;
1-2 Messi minuto 59;
2-2 minuto 64 Gustavo Lopez;
2-3 minuto 87 Gudjohnsen.


Arbitros: Perez Lasa (colegio vasco). Expulso al jugador del Celta de Vigo Iriney Santos (m.84) por doble cartulina amarilla. Ademas amonesto a Motta (m.53) por parte del FC Barcelona.

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月19日 13時57分12秒

勝ちました Supercopa de Espana

テーマ:fcb

       

R→E    E→R     J→Messi

            X→i→D   

   D→i

       M→X→M          

S                 O→Z

    P      皇帝


         V



手抜きメンバー表


ライカーの背中になんて書いてあるんでしょうか。
バランス?とか書いてありますか?
Barselonaじゃないような気がしました。


隣には戦術家エウセビオ。ニースケンスはどこにいるんですか?
誰か教えて下さい。


やっぱりバルサの選手みんなほんっとに上手いなあと思いました。

デコ、チャビ、イニエスタ上手過ぎるにも程があると思いました。

好守両面に渡り、ピッチを駆け回ってました。


相手のチームにしたらデコは脅威っす。


守備意識の高さは、公式戦の第1戦であるにも関わらず非常に高かったです。

高いのは意識だけではなく、守備位置の高さも相変わらず高かったです。

エスパニョールのパスの受け手に早く寄せて選択肢をどんどん減らして行っていました。
ロナウジーニョも(!)デコとチームを組んで寄せていました。


REJ

今日のエトオはラーションだと思いました。
そう勝手に思ったんです。

先制したものの前半バルサは攻めの形をまったく作れず、

エトオ、ジュリーには殆ど、ボールが渡りませんでした。


ロナウジーニョもマークを振りほどく事が出来ず、フレッドソン

やサバレタに自由にさせてもらえませんでした。

ボールキープもままなりませんでした。

エトオが時折献身的なプレーでパスコースを作ったり、

スペースを空けたりしていたんですが、

R10番はボール触るの大好きなので、こねて自分で突破を図って

潰れるというのを何回か繰り返していました。

サバレタに肘をいれたりしていました。やっぱりイライラしてたんで

しょうか。


どうしても厳しいマークに遭い、厳しい位置でボールを受けざるを

得ないので、仕方ないのですが、チームみんなの希望なので

根気よくプレーを続けて、今シーズンも最後に素晴らしい結果を

もたらしてもらいたいものです。



デコチャビモッタ

後半のしばらく中盤の底にチャビが下りた時間があったんです

が、そのときからボールが廻り出しました。
球離れの早さ、ボールの扱い、ボールの受け方出し方、普通の

選手とは桁が違うと改めて思いました。バルサが世間一般に

喧伝されているバルサらしさを持って勝ち進むには絶対不可欠な

選手であることを8月中から分からせてくれました。
チャビとデコは相変らずお互いを最高級の連携で補い合う。

阿吽。恐ろしいくらいお互いをよく知ってる。


疲れてるはずなのに、デコも全く変わらない。あの体のこなし、

味方がボールを失った時に取り戻そうとする動き出しの早さ、

労を惜しまぬチェック、行かれるとまずい時に侵すファール、

もうプレー全部がチームの為になってます。


イニエスタのボール扱い、ドリブルも相変らず圧倒的な上手さっす。

選手層が厚いので常時フル出場は無理だと思いますが、

怪我の少ない選手ですし、今季もバルサAの重要なレギュラー

の一人として30試合くらい出場させられると思います。
天才。


フル出場しましたけど、モッタはあまりよろしくなかったような気が

しました。
ルイスガルシア、フレッドソンを掴まえ切れなかった。デコやプジョ

ルの助けを借りる場面が多かったように思いました。
体の強さ、高さは有効だけど、今のバルサの中盤の底を努めるに

は運動量が絶対的に足りないと思うんですがどうでしょうか。
チャビ、イニエスタ、同胞エジミウソン、マルケスには到底歯が立

たないと思います



バルデス
すばらしかったと思いました。フレッドソンのミドル3発、サバレタの

右からの折り返しを打ったルフェテの強シュートを見事にセーブし

ていました。
キックの精度は相変らずですけど・・・


オレゲールは少し消極的過ぎたかなと思いました。
ロナウジーニョの守備力の無さをつくのは対戦チームの常套手段

なので、左サイドで攻防が続くのはやむをえないと思いますが、

右サイドが活性化されたのはメッシーとザンブロッタに交代して

からでした。


メッシー
後半途中からの出場でしたが、
サイドを引っ掻き回しました。
相手はメッシーを止める前に探すのに一苦労していました。

中へ中へと切れ込んでました。
ロナウジーニョのFKを受けた場面、ロナウジーニョからボールが

出された場面は決めてくれ!とおもいました。ありゃ決めなきゃ

だめでしょう。
メッシーがレギュラーだと思いますが、決定力を磨かないと安泰

ではないと思います。
ただ・・やっぱりメッシー凄いっす。

ボールを持つとあの変な間合いのドリブルでいのししみたいに

突進します。

今気づきました。

メッシーはカムイです。



ザンブロッタ
10分だけでしたが、素晴らしかったと思います。
やってやるという気概に満ち溢れていました。
レギュラーポジションを奪うと思います。
メッシー、中盤との疎通も問題なさそうです。
ザンブロッタの運動量は魅力的です。
レゲイロ、ビセンテ、ペトロフ、ロビーニョ、デルポルテ、ロッベン、

ジョーコール、マルーダらが相手でしょうか。楽しみです。




43mini
シウビーニョが2人を相手にキープ→チャビ。チャビはパス。→エトオ。デコがスルーしてエトオへ→デコ。エトオからボールが来る。→エトオ。デコからワンツーで受ける。→右サイドでエトオが中のロナウジーニョへ。→ロナウジーニョ。3人ひきつけジュリーへ。→ジュリー。ダイレクト右足インサイドで打ち込む!バルサ先制!!

チャビに出た黄紙は意味が分かりません。


エスパニョール

で目立ったのはルフェテとサバレタっす。

パンディアーニもタムードよりはいいかくらいだと思いました。

デ・ラ・ペーニャはあんまり触れなかったなあと思いました。

ルイスガルシアはまあちょっと怖かったっす。

マンUはセナ獲れなかったらフレッドソンにお金積めばいいのにと思いました。

キャリックに30億円とかありえないっす。


06-07長袖グディどんだけ寒いのかおしえてくれおしえてくれよグディグディ~~~
氷の国からこんにちはと怪物と神童



06-07
やることやるひと



06-07
ただの小人じゃないひと



06-07
ことしもミラン戦おねがいします



cellpadding="15"が利きません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月17日 23時20分28秒

召集リスト Supercopa de Espana

テーマ:fcb

06-07etoo
てぬきしてごめんなさいでもエトオがだいすきです



オフィシャルに出ましたね

あと何時間後かの試合の召集リスト

La llista completa


Valdes, Jorquera,
Oleguer, Gio, Puyol,Sylvinho, Marquez, Zambrotta, Thuram,
Iniesta, Xavi,Motta,Deco,
Giuly, Gudjohsen, Eto'o, Ronaldinho, Messi.


ユーロ2008を目指すオランダ代表の監督ファン バステンの構想にも入っていない、ボンメル。明日の試合の召集リストからも洩れました。本人かなりショックでしょうか。怪我ではありません。


ライカーの構想からもれました。

サンティ、ベレッチ様、サビオラ、ノルウェー戦に出場したエジミウソンも外れましたね。


ベレッチ様・・・・・・。



サビオラには申し訳ないけど、外れてやっぱり良かったです。

グディが入って来ても絶対的なエースであるエトオを超えるところは無く、サイドラインに張り付くにも、メッシーとエトオがいたらやっぱりベンチだし。

サビオラはベンチにいるべき選手じゃないし。

エストレーモの役割をこなせたとしても、年間15点くらいとれたとしても、守備に駆けずり回れたとしても、年齢が5歳若返ったとしても、バルサに居場所はないっす。

サビオラにはもうありがとうの言葉を何回も送ったので、これからどっかいいクラブで働き場所が見つかるのを待つだけです。


sport紙の予想は

REM、デコ、イニ、モッタ、ジオ、オレゲル、皇帝、カピタン、バルデスになってましたが、さてどうなるでしょうか。


初の公式戦、どんなスタートを切るのか興味はつきません。

勝ったら超嬉しいです。

引き分けたら悲しいです。

負けたら、ウコンの力一気飲みします。


デ・ラ・ペーニャいいパス通さないでね。

メッシーに毒づくのやめてね。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。