1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日 23時39分29秒

次はクレスポ、ルケ。サビオラはセビージャ退団へ。

テーマ:fcb

シェフチェンコオペレーション


チキ

「デランテーロを獲るよ」


フォルラン・・・ビジャレアルが絶対首を縦に振らない。本人は乗り気。

ミリト弟・・・兄貴も欲しい。

シセ・・・母国復帰でしょう。

ズラタン・・・エトオと意外に気が合いそう。

ニステルローイ・・・ベンチで切れそう。

トレゼゲ・・・意外とベンチでも文句言わなさそう。

サビオラの復帰・・・ビジャレアル、エスパニョール、アトレティコが熱心だとか。

グジョンセン・・・本命。

に続いて、

今度はクレスポとルケです。


シェフチェンコのチェルシー移籍が70億円程で合意に達し、発表がありました。

ミランは、ドログバを欲しているようです。クレスポではなく。

アンチェロッティの教え子クレスポではなく。ドログバ。


クレスポはイタリアへの帰還をドログバはミランへの移籍を以前から希望していました。


クレスポわたしかなり好きです。

リーベルでのプレーは殆ど見たことないのですが、セリエを飲み込む勢いだったパルマのエースとして、見せた活躍。得点王を獲得したラツィオでの躍動。短い期間ながら、インテル、ミラン、チェルシーでも印象に残るプレーをしていたと思います。


(クレスポクレスポ)

経験豊富

ヘッドが強くセットプレーにも強く

テクニックがあり

3トップの真ん中の役目を果たせる

単独での突破も出来る

スペイン語を話す

メッシーは代表で一緒にプレー経験有り

ベンチでもそんなに文句をタラタラ言ってない(とおもう)

唇が分厚い


(クレスポ獲得で出る不安)

みんなと仲良くできるかな

ブラジル人と仲良く出来るのかな不安

移籍からしばらくは得点出来ない期間があるので、その間クレが我慢できるかなブーイングしないかな

来てくれるかな


ルーケルーケ

マジョルカでは、エトオの相棒として、デポルでもデランテーロが本職ながら、エストレーモとして左サイドを切り裂き、強シュートを叩き込んでいたカンテラーノ、ルケがまた獲得候補に挙がってきました。


バルサに戻って来ても良いんじゃないかな。

1シーズンくらいベンチ要員として勉強しても良いんじゃないかな。


戻ってきたら?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月31日 23時24分48秒

KING 神の化身

テーマ:2006 FIFA World Cup

フッチさんの5/31の記事


「なんだこれは?」


を読まれた方は、見られたかもしれませんね。


はやくKINGのプレーを見てください。


とにかくKINGのプレーを見てください。


間違いなく頂点でしょう。




フッチさんあまりに貴重なサントス時代の映像がたくさんありましたの紹介させて頂きました。

ご紹介の仕方に不都合がありましたら、おっしゃって下さい。訂正致します。



それにしても凄まじ過ぎます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月30日 21時16分39秒

ジャワ島中部地震

テーマ:weblog

日本の医療班が到着 国内でも募金開始

http://www.asahi.com/international/update/0529/014.html

(asahi.comより)


赤十字社、ユニセフ、インドネシア協会への募金方法が記載されている記事です。



日本政府の対応(5/30時点)


(1)無償資金協力の実施

 総額1,000万ドル(11億1,000万円)の無償資金協力を実施。具体的には、1)被災民向けの物資購入(インドネシア政府及び関係国際機関に対して供与)、2)被災民居住地域の復旧・復興のための施設等の修復・建設のために使われる予定。


(2)緊急援助物資の提供

 テント、浄水器、発電機、プラスチックシート、毛布、スリーピングマット及び簡易水槽等約2,000万円相当の緊急物資を提供(30日現地到着予定)。


(3)緊急援助隊医療チームの派遣

 外務省職員(1名)をはじめ、医師4名、看護士7名、薬剤師1名等から構成され、29日朝派遣(30日被災地入りの予定)。


(外務省ホームページより)


被災された方々に一日でも早く日常が戻るよう祈っています。

ワタシのわずかな募金で復興のお役に少しでも立てられればと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。