1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月29日 16時23分59秒

モレット自作自演 Benfica-fcb 0-0

テーマ:fcb


たられば
最初の間接FKの場面のロナウジーニョのキックが入れば決められれば・・


ラーションが詰めたのが入っていれば・・


ロナウジーニョのダイレクトボレーが入っていれば・・


ラーションの右足シュートがポストをたたかなければ・・


モッタのヘッドがポストを叩かなければ・・


デコのインサイドでの押し込みが枠内に行けば・・


ボメルのシュートをモレットが手に触らなければ・・


ディエゴ・アルマンド・イニエスタのシュートが枠を捉えれば・・


装甲車ボメルのドリブルからのシュートが防がれなければ・・・


ボメルの圧巻な寄せがモレットのゴールキックのミスを誘い、ボールを奪い去ってからのシュートが入れば・・


そのときラーションに気づけば・・


ロナウジーニョのFKが入れば・・・



リスボンの運動量が落ちてタイトなチェックが甘くなれば・・

モレットの馬鹿。。。


鷲チーム

たられば
・ミドルが1本でも入っていれば・・
・後半1分フリーで完璧に抜けたミッコリが得点できれば、バルデス、オレゲル、モッタが防がなければ・・
・モッタのハンドを見逃されなければ・・・



試合を終えた時、勝てなかったのか、負けなかったのか、どっちかなあーって考えたんですけど、たらればを書いてたら、勝てなかったなあ・・と思いました。


ロナウジーニョとリカルドローシャ、デコとベトが対峙する事が多かったんですが、ロナウジーニョ、デコにはほんとに厚く熱い守備網が敷かれましたね。


ルイゾンとアンデルソンとレオに上手く守られたし。


ベレッチとジオの04-05レギュラーがもう少し上がれたらなあと思うのは、欲張りでしょうか。シモンとロベールとジオバンニを抑えただけで良しとするべきでしょうか?
ムズカシイ・・・。


イニエスタの完璧さは際立った
Iniesta realizo un partido redondo


エジミウソンが怪我をしたソシエダ戦以降、中盤の底に入り、優雅に泳いでらっしゃいましたが、これで3試合目。この調子を維持したら、どこが相手でもレギュラーなんじゃないでしょうか。


今日のイニエスタのプレー機会が何回あったか知りませんが、完璧すぎて恐ろしかったです。完全な選手じゃん。無敵じゃん。攻撃も守備も完璧じゃん。



ボールを持った時の技術はいつも通り破格。


ボールを持ってない時の動きも秀逸。デコ、ボメル、モッタ、オレゲルとの距離を保つのは勿論、全選手の動きを把握。味方のプレーの選択肢を増やし、相手の選択肢を減らすのでは無く、潰す、ノーファールで奪い取る。天才・・・。


デコ、チャビの域に達しました。とんでもないレベルにいたと思いませんか?


今日のドリブルは本物のイニエスタのドリブルだったし。


ボールを失ったのはたった1回。



Benfica:
Moretto; Rocha, Luisao, Anderson, Leo, Beto, Petit, Manuel Fernandes, Simao, Robert (Miccoli, min.46) y Geovanni (Karagounis, min.68).


Barcelona:
Valdes; Belleti, Oleguer, Motta, Gio, Van Bommel, Deco (Gabri, min.76), Iniesta, Larsson (Giuly, min.76), Ronaldinho y Eto'o.


Arbitro:
Steve Bennett (ING). Mostro cartulina amarilla a Iniesta (min.57), Miccoli (min.72), Deco (min.73) y Belletti (min.87).


Incidencias: Partido de ida de los cuartos de final de la Liga de Campeones disputado en el estadio de La Luz de Lisboa ante unos 63.000 espectadores, entre ellos, unos 2.800 seguidores del Barcelona.


バルサの今後の日程は

06/03/19 R.Sociedad-F.C.Barcelona 0-2
06/03/22 F.C.Barcelona-Getafe 3-1
06/03/26 Malaga-F.C.Barcelona 0-0
06/03/28 Benfica-F.C.Barcelona 0-0
06/04/02 F.C.Barcelona-R.Madrid
06/04/05 F.C.Barcelona-Benfica
06/04/09 ダミアRacing-F.C.Barcelona
06/04/16 F.C.Barcelona-リケルメソリンVillarreal
06/04/18 F.C.Barcelona-フレッヂリヨン
06/04/23 サビオラSevilla-F.C.Barcelona
06/04/26 F.C.Barcelona-ウリエリヨン
06/04/30 F.C.Barcelona-一体感Cadiz
06/05/03 バイアーノCelta-F.C.Barcelona
06/05/07 F.C.Barcelona-デ・ラ・ペーニャEspanyol
06/05/14 ジョレンテウルサイスAthletic-F.C.Barcelona
06/05/17 F.C.Barcelona-アンリとセスク


グループリーグを思い出しました。

パナシナイコス-バルサ 0-0
バルサ-パナシナイコス 5-0

こうなる事を祈ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月27日 14時50分42秒

いざリスボンへ

テーマ:fcb

召集リスト

Valdes, Jorquera, Iniesta, Van Bommel, Ezquerro, Van Bronckhorst, Larsson, Oleguer, Deco, Rodri, Maxi, Sylvinho, Gabri, Eto'o, Motta, Belletti, Giuly y Ronaldinho.


勝ち点どうのこうの、アウェーゴール奪うどうのこうのじゃなくて、勝って下さいよ。

この面子なら勝てるじゃん。


カピタン、マルケス、エジミウソン、メッシー、チャビ。

どうか同士達を支えてください。


勝ってくれバルサ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月27日 14時39分54秒

永源引退

テーマ:プロレス

猪木に面と向かって

「アントニオ猪木は最高だけど、猪木寛至はさえないねえ。」


と言える人。


馬場さんと猪木さんと天龍さんと長州さんと一緒にやったことがある人。

そして今三沢さんを支える人。


こんな生き字引の様なオヤジにはいつまでも、元気でいてもらいたいものです。

つばはもうやめてほしいです。


長い間お疲れ様でした。


所属

1964~ 立浪部屋

1966~ 東京プロレス

1967~ 日本プロレス

1973~ 新日本プロレス

1984~ ジャパンプロレス

1986~ 全日本プロレス

2000~ プロレスリングノア


178cm / 110kg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。