1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日 07時05分22秒

隙はあるけど バルサ完璧 勝ち点9得点10失点0

テーマ:fcb

-ソシエダを迎える

「ダルコの為にも!」

技巧派核弾頭ニハト、アメリカのドラマに出てそうな顔のアロンソらと共に、ここ数年ソシエダを引っ張ってきたセルビアンタワーコバチェビッチ。

家族に不幸があり、母国とチームを往復、体力的にはもちろん、精神的にも落ち込みながらもチームを牽引し、デポルそして首位ヘタフェを撃破。デポル戦では悲しみをこらえながら堂々とゴールを上げました。

今日のメンバーからは外れたようですが、ソシエダは一丸となっています。バルサに一泡吹かせようと。

熱い魂を持ったダルコ・コバチェビッチに必ず勝利を捧げると。

バケーロが見ていたのはソシエダかバルサか


FCB

ラポルタ、チキ、故障中のデコ、ベレッチ、(間はアイウトン?)、そして御大クライフが観戦。

最高の才能を持つ者達が最大限能力を発揮して、バスクの名門をカタルーニャの大看板は受け止めます。今出来る事を全て出し尽くしてソシエダを迎えます。


どうにもこうにも

roninnnniiie

Ronaldinho Ronaldinho Ronaldinho

ソシエダは今日も特別悪くなく、それどころか各選手が高い技術を持ち、良く統制の取れた好チームでありました。

ロナウジーニョはもうだれの手にも負えません。ジダンがどうとか、バッジオがどうとかベルカンプがどうとか・・・そんな議論が不毛に思えるくらいどうしようもありません。

現在地球一である事が決定致しました。


もう単純に

ドリブルが凄いドリブルが凄いドリブルが凄い

シュートが凄いシュートが凄いシュートが凄い

トラップが凄いトラップが凄い

パスが凄いパスが凄い


今、周りの選手達はロナウジーニョに良い様に使われて光栄なはず。

無駄走りに終わろうが

ボールを預けてすぐ獲られてカウンター食らおうが

PKを外そうがFKを外そうが

声援の大きさで負けようが

あさりのお味噌汁のあさりが砂を噛んでようが

アラポテト全部食べられようが


多分許すと思います。ゆるすの「る」と「す」を変えると-ゆする-なんだなと今思いました


イニエスタは今日も超技巧者でした。視野の広さ、展開力、パスを通せる技術、蹴り方、ドリブル時の体の使い方、周りの使い方。

ロナウジーニョに勝っている点もあるのですが、ロナウジーニョの飛びぬけた部分があまりに凄くて良かったね扱いです。天才っす。

今日もシャビはとてつもなくフットボルが上手く、プジョルの位置に入ってデフェンサの攻撃参加を促したり補完したり、まだ試合毎に少しづつシャビ色を変えていきます。バロンドール候補のバルサの心臓は未だ成長を止めません。まじ天才っす。


ジュリーは今日も鋭く、エトオはエトオ。当然速く、そして相手選手へのチェック最高。

ボンメルは今日も敵陣を切り裂く、なぎ倒す。自陣が危険に晒される瞬間、感度が上がる。


後半5分にジュリーにとんでもねえパス出したの誰?


モッタは注意深く、一番気をつかっていました。マークのずれをこっそり修正していました。



1-0, Van Bommel (17')

イニエスタ→ロナウジーニョ相手を撒く→ボンメル、ディカーニオみたいなカンフーボレー。


2-0, Ronaldinho (35')

ボンメルちょっと返す→ロニー右足一閃カンポを切り裂くかの様なゴール!!!!ソシエダ意気消沈。


3-0, Ronaldinho (59')

低く壁の脇を通すリエスゴ反応して手弾いてぶち込む!!!


4-0, Puyol (74')

イニエスタのCKをダイビングミサイルヘッド!!!弾丸!!!!

どえらい嬉しそう


5-0, Larsson (85')

シウビーニョが入れたボールを素晴らしいレスポンスで反応しヘッドで叩き込む!!!!

ラーションらしいゴールおっさんありがとう。


水曜日チャンピオンズ第4節パナシナイコス戦 カンプノウ

日曜日リーガ第10節ヘタフェ戦 アルフォンソ・ペレス


もうバルサ強い

昨季より多分強い

あとはサイドからの攻められるの無くせば、鋭いクロスを入れられたのを除けば最高だったのに・・・。

穴はないと思ったり思わなかったり


tooooo  つぎはきめてね



(カーサならでは)


                   ジュリー

              エトオ

     ロナウジーニョ       

シウビーニョ      イニエスタ

                  ボンメル       

      チャビ             

                       オレゲル

      エジミウソン   プジョル


            バルデス


ジュリ、オレゲル、シウビーニョ以外はいつもの如く流動的。

力櫻TOPへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月29日 02時33分44秒

マラガさん

テーマ:fcb

マラガさんがなかなか集中力をもってみんなで守るので、なかなか点が獲れませんでした。

でも魔術師のPK獲得技術とラーションの熟練ループで勝っちゃいました。


明日もよろしくお願いします。


エジミウソンそこそこ安定

オレゲル最高オレゲルのドリブル格好よいなんか痺れる守備は機会が少なかったとは言え勿論良いし

シウビーニョが今季のスタメンになるのかな

ジュリーはジュリーらしさ発揮

ボンメルは柔と剛を見せてくれる


すいませんおやすみなさいいい・・・zeroyon


あこれ昨季のだ・まちがえた・・・・・・・・・


ねむくてーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 21時38分00秒

マラガ戦観戦前 ノルマまであと3puntos 

テーマ:fcb

ソシエダ戦だとばっかり思ってshinemonさんとラレアルコメントを残したその晩、バルサはマラガ戦でした。

完璧に勘違いでした。


結果を知っていても、観戦前なので、何も書けずつまんないです。

だからデータで一人盛り上がります。ちなみにデータは2種類しかありません。でも盛り上がるには十分です。


ボールポゼッション

前半

バルサ67%

マラガ23%


後半

バルサ69%

マラガ21%


total

バルサ68%

マラガ22%


シュート

バルサ19本(少ない・・・)

マラガ2本(綺麗に前後半1本ずつ)


平常時と変わらない数字で盛り上がれませんでした・・・。

うそです、もりあがりました、いやもりあがりました。いやもりあげました。そうもりあがるました。もち肌でした。


ganar  メッシ乗り遅れる入りづらい



暫定3位浮上

今週のノルマあと3puntos

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。