1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日 18時42分11秒

■バーレーンの気温51℃ どうするZICO

テーマ:代表

見ました?

元G大阪永島さんのバーレーンからの生中継。


バーレーンの12時の気温


51℃・・・!


51℃!!!


普段あまりびっくりしないんですが、コレはちょっと。



やばいかな。。。日本。

気合だけじゃなんともなんないな。さすがに。

《ZICOが選びそうな先発はこんなんでしょうか?》

        

            鈴木


     中田英

 

三都主     中村

                  三浦

     小野   

            福西

 

    中沢         田中

          宮本

        

          川口


UAE戦でジーコは守りを固めて、機を見てカウンターを狙えというような指示を出してたようですが。

今回はどういうプランを立てているのか。


バーレーンは点とってがちがちに守って隙をついてカウンターで追加点狙いになるのは目に見えてますよね。


《今いるメンバーからこの先発にしてください。》

           大黒

     柳沢

 

小野     中村      中田英

                  

     小笠原   

            稲本

 

   中田浩         福西

         中沢

        

          川口


3-5-2が好きだっていうから、これじゃだめですか。


稲本、福西はがたいが良いので、ロイ・キーンの様にちょくちょくCBにもはいってもらって。

宮本はW杯ロシア戦の動きをしないのでベンチで。

福西にはコクやユ・サンチョルの様な超ユーティリティー性を持ってもらって。今以上に。


中田はキャップテン無し。思う存分攻守に暴れてもらって。

小野は日本のサッカー界の長嶋さんなので、永久キャプテンで。


大黒と柳沢はダイレクトプレーをめちゃくちゃ増やして。

アラウージョとかとやってるから得意でしょう。大黒様。

柳沢はMR.スルーなので、注文の必要なし。その前に技術あるし。俺好きだし。


勝て!!日本!!



はらへりました。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年05月31日 16時07分44秒

■知床半島 世界遺産になる

テーマ:2007

知床半島

世界遺産に登録されるそうです。

何よりです。


知床  


私は地方の出身なので、

東京にいるとどうしても緑が恋しくなります。

御苑の緑くらいじゃ我慢できません。


綺麗な空気が吸いたくなります。


中学生の時修学旅行で東京に来たのですが、

東京の空気の汚さに閉口した覚えがあります。


今じゃ何とも思わなくなったけど。

鼻毛の伸びる速度で実感するくらいでしょうか。

お食事中の方いらっしゃったらすいません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日 22時33分31秒

■貴方を愛し続けて

テーマ:nerd

since I've been loving you.


page


高1のロックが欲しくて欲しくてたまんない歳に

Led Zeppelinにどはまりしました。


最初に買ったのは、中古の『Led ZeppelinⅡ』 

「胸いっぱいの愛を」と「heartbreaker」何回聞いた事か。


ジミーペイジが下手とか今は見る影無いとかは

どうでも良いのです。



時代時代を切り取って、誰かに届けば良いのです。


「ロックとは」とか定義付けされる方もいますが意味ないと思う。


1000年前の和歌、短歌にもLed Zeppelinの様な革新的な存在がいたのでしょうか。



この人達、今も頂点。というか金字塔。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。