九州豪雨 支援のためのアクション〜ふらってぃールーム | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

こんばんは。

この度の九州豪雨にて、思いがけず不運に見舞われた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

ふらってぃールームでは、今回の九州豪雨にて被災された方々、わんちゃん達のために、以下のアクションを取ります。

======
【アクション1】

この度の九州豪雨にて不幸にも被災してしまったわんちゃんの、一定期間のお預かりを引き受け致します。

ホテルの設備のキャパシティの関係から、

大型犬 1頭
中・小型犬1頭

までとさせて戴きます。

また、お預かりの期間は、最大6ヶ月間とさせて戴きます。

お預かりの期間中のわんちゃんにかかる食費や医療費等の一切の費用は、ふらってぃールームの基準に基づき、ふらってぃールームが負担致します。

【アクション2】

Bridge of LOVE〜愛の架け橋〜 の寄付金積み立ての一部を、九州豪雨の義援金に充てさせて戴きます。

熊本地震以降、

Bridge of LOVE〜愛の架け橋〜 の活動として、

2016年7月から2017年6月まで一年間、

ふらってぃールームにて各種イベントやおやつを含めた店頭販売により得られた利益の一部を積み立て、わんちゃん達のために活動されている方々へ配分し、今月末にまとめて寄付させて戴く予定でした。

こちらの積み立ての一部を、九州豪雨の義援金に充てさせて戴きます。
======

出来ることは限られていますが、
まず、できる事からやっていきたいと思います。

どうか、これ以上、被害が大きくなりませんように。
{703C3369-115A-4455-AE68-E63139A45BE9}

{60FEC0EE-5EC8-4AA2-ADE8-1D8C5870D624}