1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-13 19:04:47

2017/8/12 渋谷ギルティ ありがとうございました!

テーマ:マキ
{FC990999-772C-4359-A1D4-30EC4BE6AFAF}
(Photo by 木下ひろこ)
たーのしかった!!
昨日、渋谷ギルティにお越しいただきましたました皆様ありがとうございました!!

フードやプリンやお笑いもあるフェスの中で、
我々も思いっきりライブさせてもらいました!

久し振りにひろこさんに写真を撮ってもらって嬉しいのでたくさん載せる!!
{FFF60718-F930-4E4C-AA9E-151302159E28}

{E0E062ED-CECB-49CF-9409-BFAE87F037E5}

{BA76BB99-AC17-4513-AE5E-40521FAFC494}

{26B700C7-C933-45C7-A562-864BD64D5EED}

{EB65C914-2C50-4FFE-B801-F7BB34909FB0}


{66A05BC1-1021-4C95-B362-B37F6B8CB096}

{5BE38859-22FB-4E97-9A34-41088CFD8194}

{7FABC9B8-FB06-446B-95DC-D40ABFD18288}

{E50F14CB-B5A3-4A1E-A08C-95A5DC36F6FE}

{BC355305-6EAB-4E08-8C89-574FB36E375E}

{DD0805ED-EAFE-4ED0-90A4-F3FAF4A5F404}

{F91C0FA9-E239-4B92-AA0C-EA69AEB6902D}


セットリストはこんな感じ。

1.liberation
2.kind of blue
3.音のない水
4.咆哮
5.七日後
6.夢のかけら

フェスだし久し振りのギルティだし派手にいこう!って感じのセットリストにしてみました!
楽しんでくれてたらなにより!

そしてついに念願の、
{6019957F-D706-4A80-BC03-932F632AAA65}

ひろこさんにギター弾いてるとこ撮ってもらったよー!
すごいね!弾けそうに見えるね!!!

色々と課題も見えたライブでしたが、そこは次回までのあらたな宿題ってことで、精進します!
{DCD6D1D1-AC81-4679-8E96-7944966D98C9}
ありがとうございました!

そしてなにより、こんな素敵なフェスの今年も呼んでくれたSEXREX 、ありがとう!!
トリのライブはもう流石すぎました!
楽しかった!!!

9月のライブは2本!
こちらもまた呼んでもらえて嬉しい空手コンドルの企画と、
4月の企画に出てくれた夢うららの企画です!
どっちも楽しみなんだ!!
--------------------------------------
ライブ情報

2017/9/16(土)
渋谷サイクロン
http://www.cyclone1997.com/home.html
空手コンドル presents 道場破り Vol.16 
空手コンドル / noTOKYO / MUSHA×KUSHA / lifes / E.P.O / FlatLandCoil
前売り¥2400-/ 当日¥3000- /

2017/9/30(土)
下北沢ろくでもない夜
http://69demonai46.com/

ご予約はこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a0c0753196333

--------------------------------------

音源の配信始めました。
こちらからどうぞです。
http://www.flatlandcoil.info/music

--------------------------------------

AD
2017-08-10 18:38:54

夏夏夏夏ココナッツ

テーマ:マキ
{251C385B-22A7-4ECF-AAE9-964DA7CD8C35}


夏です。

マキです。
 
このあいだのメルマガで「FLCは夏が好き」って書いたら
ドラムの人とギターの人にSNS上でクレームいただきました。
私は元気です。
 
{9D6E47B4-26F7-4622-89CD-614F4E511C40}

昨日はスタジオでございました。
今週末のセクソニに向けて、ガシガシやってきましたよ。
 
写真から生気を感じませんが、みんな元気です。
 
今週末のセクソニ、めちゃめちゃ楽しみにしておりました。
去年はスベードの日、今年はクラブの日!
なんと今年はフードもあり、占いもありらしい!
あーー楽しみ!!
 
まだまだ予約受け付けております。
ぜひ遊びにきてください!( ´ ▽ ` )
 
--------------------------------------
ライブ情報

2017/8/12(土)
渋谷Guilty
http://www.guilty.ne.jp/
SEXREX×GUILTY共同企画[SEXREX SONIC2017]
SEXREX / 音ノ葉 / Raspberry Dream / みならいモンスター / FlatLandCoil / Junkers / manman
前売り¥2500- / 当日¥3000- / 1DRINK¥600-

FlatLandCoil は20:15より登場予定。

2017/9/16(土)
渋谷サイクロン
http://www.cyclone1997.com/home.html
空手コンドル presents 道場破り Vol.16 
空手コンドル / noTOKYO / MUSHA×KUSHA / lifes / E.P.O / FlatLandCoil
前売り¥2400-/ 当日¥3000- /

2017/9/30(土)
下北沢ろくでもない夜
http://69demonai46.com/

ご予約はこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a0c0753196333

--------------------------------------

音源の配信始めました。
こちらからどうぞです。
http://www.flatlandcoil.info/music

--------------------------------------
 
AD
2017-07-22 01:51:04

スタジオ/チェスター

テーマ:マキ
スタジオでした。
{1880E06C-C73D-4DD9-B18C-27D6BB915A0F}
写真を撮るときにまともに映る方法がわかりません。
8/12のセットリストとか、新曲とかを練り練りしてました。
新曲、今迄にない感じ。
早く完成させてライブでやりたい!
次回のライブは8/12渋谷Guilty 。
是非お越しくださいませ。

そして、私はショックを受けている。
リンキン・パークのボーカル、チェスターが亡くなった。

私、リンキン・パーク結構好きなのに一度も生で見たことがない。
いつかは見るだろうと思っていた。
見るつもりだった。
でも私の見たかったチェスターが歌うリンキン・パークはもう永遠に見ることができない。

見たい時に見たいものを見ないと駄目だ。
会いたい時に会いたい人に会わないと駄目だ。
いつまで続くかわからないのだから。

チェスターの声、自分じゃ真似すらできないもので大好きでした。
ご冥福をお祈りします。






AD
2017-07-13 07:50:15

ざ・ばかんす

テーマ:マキ
{541AA928-0270-4DEF-BD43-28F9EF81186E}

グアムに行ってきましたー!!

いやいや最高でした。
{2F6AF22B-A703-4394-9FDD-D2454075FE02}

綺麗な海を見ながらまったりとした時間を過ごす…
ああなんて幸せ!!

また行きたいですー。
今回は雨季で曇り空も多かったので、今度は乾季に!!

早めの夏休みを終えまして、でもまだまだ夏はこれからなわけです!

今年の夏はこれ!!
{3000A183-6AB7-402D-835A-A12E25D260E9}

{49371280-BCBD-42AF-9860-8EDF3EF75757}

去年も出させてもらったセクソニ!!!
今年もやるよ!
今年も出るよ!!
我々は8/12に出演です!!
是非是非きてね!
夏フェスだー!!

2017-06-27 18:57:43

ニヤニヤしていたいの

テーマ:マキ
笑ってばかりの週末でした。

金曜は旅立つ同期を送り、
土曜はビンビールズのラストを見届け、
日曜は来るべき夏と秋に向けての会議を友人と少々、ののちブルシュガを見に渋谷ギルティーへ。

どの日もすごく濃かったし、すごく笑った。
そしてどの日もみんながすごく楽しそうだった。
みんなが笑ってた。
みんながあまりに楽しそうだから、ただでさえ楽しいのに、余計ニヤニヤしてしまった。

そのうち、しんみりきたり寂しくなったり悲しくなったりするんだろうけど、
でもできるだけ笑っていたいし、ニヤニヤしてたいなって思いました。
そんな週末でした。
つまりそれくらい楽しい週末だったってことですね!

{C633C1D3-9ED7-4373-89F0-0FB5FE90CDA8}

ビンビールズのナマハゲさん。
せっかくの素敵なお召し物だったのでポーズ決めていただきました。
最後まで「楽しい!」しかない、あっという間の解散ライブだった。
人を笑顔にさせてくれるビンビールズの音楽が大好きです。
また、いろんなところで、いろんな形で、(もちろん復活のビンビールズで!)人を笑顔にさせてくれるのを楽しみにしています。

今週ニヤニヤできるよう頑張るぞー( •̀∀•́ )✧

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。