”手相リーディング入門講座でした☆” | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

虹色ワンド っていうのか~・・・

このキラキラ棒が欲しかったラブラブ!


手相リーディングをしていただいたことが2回あって

悪いことは一切言わなくて

とにかくいいことばっかり言ってもらえるので

毎回テンションアゲアゲでした。


リボンズハウスでのアロマハンドトリートメントボランティアで

「三角あるからいいことありますよ」って

少しだけお話したら

「病気になっていことないなって思ってたからうれしいです。ありがとう虹」って

目がキラっとしたんです。

わ~目これはちゃんと習おうキラキラ

もっといろいろいいこと伝えられるようになろうキラキラ

そう思って受講してきました。


一緒に参加した友達も

手相のイメージが変わったってニコニコ

興味がありましたら 迷わずぜひニコニコ