三重 明和町 子供と一緒に通える アロマサロン・スクールReplus/Home Studio マナビエ

NARD JAPAN認定アロマインストラクター・NARD JAPAN認定アロマセラピスト AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・サードメディスンインストラクターです♪リボンズハウスや緩和ケア病棟でのアロマボランティア・アロマのお店のことをUPします。


テーマ:
先日、松阪のベルファームへ出かけました音譜
たくさんのお客さんでにぎわっていました
こどもたちもたくさんで 迷子もちらほら
{E6DB0F43-70DA-47EA-887D-881EB1432625:01}
ベルファームは緑が多くて芝生も広くてとってもいい場所ですラブラブ!
{762C71E4-3D93-4C44-9630-8FC8E6157806:01}
寝っ転がりたくなります
今週末は手作り市inベルファーム開催されます
お友達と一緒に出店しますので お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください

さて。
三重南勢地区初虹アルバムカフェ &
消しゴムハンコワークショップ
を開催しますクラッカー
 
 
6月2日(月) 明和町 Home Studioマナビエにて
アルバムカフェ・・・10時~15時(お好きな時間にお越しください)
            参加費 1500円  銀写真(写真屋さんで現像したもの)
            アルバム大使4名がサポートします
image image 
 撮りためた写真や整理できていないデータがたまっていませんか?     
 スクラップブッキングよりも手軽なアレンジで写真を飾りましょう
 アルバムカフェとは?→コチラ☆

消しゴムハンコワークショップ・・・1部:10時~ 2部:13時~ 各回6名様まで
            参加費1000円 講師:ヨシダマホコさん(ヨシダ製作所)
            持ち物:カッター・シャープペンシル・10cm以上の定規・あればカッターマット
          
所要時間は約40分です 消しゴムハンコの手はじめに いかがでしょうか?

1人ではなかなか進まない作業もみんなと一緒ならはかどるし楽しいですよ

お申し込みは 
Home Studioマナビエ(0596)52-3188 または メッセージにてお知らせくださいませ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重 アロマサロン・スクールReplus あ~ちゃん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。