2012-07-13

つけてみた

テーマ:ブログ
愚痴テレビジョン-試作品#1


ちょうどいいモンがなかったので、お猿キャップ@尻尾付き(スノボ用)にモデルになってもらいました(笑)

長さは後でカットすりゃいいかなーと。




そして出来上がったのがコレ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-02

モロターーー!

テーマ:We are 風味s
AD
 |  リブログ(0)
2010-02-28

筋肉痛、来襲。

テーマ:叙情神心の叫び


体中痛いー。

5時間全く休みなしに立ちっぱなしは結構キます。ラスト30分がツライんだー。


そのうち愛想笑いで顔も筋肉痛起こすんじゃないの、とか思ったり。

敬語と滑舌だけは何の問題もねーですが。とっっっても分厚い「外面」用仮面。



その日のうちに筋肉痛が起きる分、マシなのか?

明日1日で何とか復活できるかなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-27

19時。。。

テーマ:ブログ
夜7時 何してる? ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中
本文はここから



……はっきり言います。




仕事中です。



今のバイトの採用条件の一つが、「曜日と時間にかなり自由度がある」事だったんで。
明日(もう今日か)からは本格的に長い時間シフト入ります。

…前の職場で痛めた左耳は今もまだちょっと聞こえが悪いです(泣)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-27

心の一句(?)

テーマ:ブログ
ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中
本文はここから




まず一句。

晴れた日に ハンドル握り 『ここはどこ?』
……まあどんな天気でも「ここはどこ?」なんですけどね。


地元でも 気分はいつも 旅行先
……ええ、素晴らしいほどの方向音痴ですから(笑)


最近ドライブと言えるほど車乗ってないなー……つーか不便。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。